※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらいです。食べるのも辛くて、仕事に不安があります。

つわり中の方いますかー?

胃がムカムカしてて、眠れないし、でも何もする気になれずベッドにいます。

吐きづわりと食べづわりと両方あるっぽく、全く食べれないわけではないので、そんなに重くはないとは思いますが、キツい😭
食べづわりだけど、食べれるもの限られるし、ルーレットみたいに食べれないものにあたると即吐きです😭

息子と夫のご飯は準備しないとだし、キツい。

1人目の時はこんなことなかったな〜
明日から仕事いけるか不安です😂

コメント

yuuuuuu

つわり中です!
8.9.10週の時は吐いてました。
明日から13週になりますが、てんとうむしさんと同じように胃がムカムカするし、嗚咽するし食べられるものは日によって違うのでキツイです💦仕事行きたくないですよね!つわり休暇とかあったらいいのにって切実に思います😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週でもまだまだなんですね😭先が長い😂
    わー!同じ感じです😭
    日によって食べれるもの違うのわかります😂
    つわり休暇、ほんと欲しいですね😭
    特に昼前後のお弁当の匂いとか、もうだめです😭

    • 3月13日
よう(27)

絶賛つわり中です🤢
ふとした瞬間に吐き気がおそってきて
おえぇ!と声に出さないとおさまりません。笑
ほんとに仕事憂鬱ですよね〜〜
朝からふたりの世話してフルタイムで働いてってつわり産前休暇よりつわり休暇がほしい〜と毎時間思ってます🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間〜🙌
    そうそう、急に来ますよね😭
    電話出るの躊躇います😂
    ほんと、同じくつわり休暇欲しい😭
    昼前後の匂いで倒れそうです😂

    • 3月13日
  • よう(27)

    よう(27)

    わたし在宅なんですけど、ほんとに2人目の時は昼前後の匂いで体調崩してたので超気持ちわかります!!
    ふたりともつわりながなったので今回こそはやく終われ〜3週間くらい早送りしてくれ〜って毎日旦那に愚痴ってます🤣

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼の匂いやばいですよね😭
    在宅、羨ましいです😂
    早送り!めっちゃわかります!笑

    • 3月14日