※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で息苦しさや動悸、下腹部痛、乳頭の痛みがあります。同じ症状を経験した方いますか?仕事が立ち仕事で時短を考えています。

妊娠6週目です!散歩したり、立っている時間が長いとすぐ息苦しくなり、動悸がします😥他にも下腹部痛、乳頭がチクチクするなどの症状がありますが皆さんは息切れ、動悸結構酷かったですか?💦あまり聞かないので心配で😭仕事も立ち仕事なので時短にしてもらおうか悩んでます…💭

コメント

ママリ

めちゃくちゃ酷かったです🙋‍♀️
普通に生活してるだけでしんどくて脈も早かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!?!?💦先生に息苦しいって伝えてもお腹もまだ大きくないしなぁって言われたんで不安になりましたが皆さんも結構同じ思いされていて少し安心しました🥲💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも今6週です!
動悸息切れ結構すごいです😮‍💨
上の子のときはなかったんですが
純粋に疲れやすくなっているのもあるのかなぁ、、と思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!同じ6週目ですね!!おめでとうございます😊✨同じ週数で同じ症状の方がいてとても心強いです😭💭辛いですが共に乗り越えましょうね😭✨

• 3月13日
ママリ

私も動悸 息切れ酷いです😮‍💨
1人目も産むまで脈拍130とかいって測り直しされたりしてました🤣
今回も初診ですでに100こえてました😭
本当辛いですよね 時短できるならしてもらったほうがいいですよ!🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!こんなに息苦しさがあるのはマスクのせいなのかなと思ってましたが、皆さんも同じなんですね!🥺異常ではないということが分かって安心しました😭✨時短にさせてもらえるよう伝えてみます🥲

• 3月13日
ゆ

私も動悸や寝てる時にも心臓がバクバクして熟睡もできず、、、です😓
病院に話しても身内に心臓疾患の方が居ない限り心電図もとる必要は無い。血液の循環が早いからだと😭
対処法もなくキツくてただただ耐えるだけですよね💦💦💦
無理なさらずゆっくりして下さい😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺!!
    寝てる時も動悸のせいで寝付き悪くなりますよね😭💦すごくお気持ち分かります😭ただ皆さんも同じ様な症状があって自分だけじゃないんだって少し安心しました🥺✨

お気遣いありがとうございます😊✨

• 3月15日