※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

女性が男女の子どもを産み分けて女の子を希望していたが、男の子と判明。元気に生まれてくれればと前向き。奇跡的な体験をした方の意見や男兄弟の良さを知りたい。

1人目は男の子なので、今回は女の子がいいなー!と思い産み分けカレンダー、あっさりした行為で女の子が生まれやい等をたくさん試しての妊娠でした!

上の子は早い段階で🐘が見えたのに、今回は全然見えなかったり、甘い物が食べたくなったり、お腹の出方も息子の時とは違い横に丸く出てきたので女の子かもー😍と期待が大きくなっていました!!
が、昨日の超音波検査の時に男の子だね!と言われました!!🤣🤣

女の子希望していて、24wまで見えなかったので期待していた分ちょっとガッカリしてしまいました、、
が、稽留流産後の妊娠なので元気に生まれてくれれば良いか!!と気持ちを切り替えています🥰!!

ですが、男の子予定だったけど生まれて来たら女の子だった!という奇跡的な体験をした方の投稿を見て、そんな事もあるのー?と思い、体験された方がいたら教えていただきたいです!🙇‍♀️

また5歳差の男の子兄弟になるので、男兄弟の良さがあれば教えてください🥰

コメント

ぽっぽ

私も三男の時は自分でできる産み分けしましたが男の子でした😂😂w

私は三兄弟お揃いの洋服つけさせるのが楽しいです✨😊✨あとゲームとかYouTubeとか、遊びが同性同士同じなので、ママよりお兄ちゃんに聞いて〜と兄弟で遊んでくれてます🤗❣️大きくなるとお兄ちゃんがお風呂とかも入れてくれるので助かってますよ✨😊

• まま

まま

お風呂とか入れてくれるお兄ちゃん素敵ですね🥺👏
    お揃い洋服わたしも買って着せたいとおもいます♡

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

産み分けはしてないけど私も🐘見えないし甘いもの好きになってお腹の出方も違うし、何もかも上の子と違いすぎて期待してたけど32wで男の子確定しました笑。
同じく流産したことがあったので元気なら!と切り替え、産まれた今は可愛くて仕方ないけど幼稚園のママさんとかに下の子が女の子だと思われてることが多くて複雑です笑。
断じて女の子みたいな服装させてる訳ではないのに😭(女の子いないから女の子のお下がりとかもないし笑)

因みに4歳差ですが、男の子同士だとちょっと歳が離れてても通じるのか割と遊べますよ😊
下の子が既に上の子と車のおもちゃで遊ぶし、公園行くと上の子が一緒に遊具に上がったり滑ったりしてくれるので助かります❤️
5歳差兄弟でもそんな感じだと友人宅が言ってました🙆‍♀️
歳が離れてるからこそ、同性の方がもしかしたら過ごしやすいことあるかもしれないです✨

• まま

まま

上の子と違う妊婦生活だと女の子かも!と期待してしまいますよね😂

女の子と間違えられるほど可愛いお子さんなんでしょうね♡我が子も可愛いく元気な男の子で生まれて来て欲しいです☺️

4.5歳差でも公園で一緒に遊んでくれるんですね!!
    ちょっと安心しました😊💕

• 3月13日
Nao☆ミ

私自身じゃなく知り合いがずーっと男の子と言われていて青いお洋服たくさん揃えていたのに、産まれたら女の子だったそうです😂うまく🐘隠してたらしいです💦しばらく青いお洋服着ていたと聞きました💡

長男次男が5学年差です😊ケンカもしますが、公園で走り回ったり、一緒にドラえもんやポケモンなどテレビ見たり同性兄弟楽しそうですよ😄📺お洋服お揃いたまに着せてます💡弟は、にーちゃん!にーちゃん!とついて回ってます👦

• まま

まま

男の子と言われていて女の子パターンなかなか珍しいですよね🥺ちょっと羨ましいです!笑
    🐘が見えて男の子と判定されるだろうに、一体何が🐘に見えていたんでしょうね😂
    臍の緒とかですかね??

やはり兄弟お揃いコーデは鉄板なんですかね♡
    私も着せたいと思いました🥰

• 3月13日

初めまして✨
私自身がそうでした!
先生からも男の子で間違いないと言われ続け、
母自身も1人目男の子産んでるし、周りも男の子しか産んでいない男家系だからこの子も男だ!と思っていたそうです😂
出産当日、生まれてビックリ!まさかの女の子(私)でした!
名前も決めてたし、物も揃えていたから大変だったそうです(笑)

知り合いに男兄弟産んだ人がいますが、小さい彼氏が2人いて幸せ☺️と言っていました(笑)

出産頑張ってください🔥

• まま

まま

コメントに今気づきました😭💦遅くなり申し訳ないです。
    そして、生まれて女の子だったパターンもあるのですね!!😂💕

それはお母様もビックリですね!!笑

ありがとうございます!
    今では男の子でも女の子でもとにかく元気に健康ならいいか!!と思えてきました!!🥰💕

• 3月26日