※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりがひどくて病院に行けない方いますか?次の検診まで10日ありますが、子供を乗せて運転中に嘔吐するのが心配です。吐きづわりが始まり、つわりが悪化してきています。

つわりが辛くて病院いけなかった方いますか?
23日が次の検診で10日ありますがもう行ける気がしません。
子供乗せて運転して、運転中に嘔吐してしまったら…😱?


今日から吐きづわりがスタートして今まで通りのつわりなら
もう少しで歩けなくなります😭笑


コメント

はじめてのママリ🔰

私はポリ袋を片手に持って信号で吐きながら行きましたよ😅😂

タクシーとか使ってはどうですか?

  • まま

    まま


    吐くのが我慢できずいきなりオエって吐いてしまうので予測不可能です😭

    タクシー利用する余裕はありません…

    • 3月12日
ゆうくんママ

あんまり酷かったら点滴してもらえると思います。日にちずらして旦那さんの休みの日に送ってもらえませんか?

おめぐてんちょー

私は車で吐くのを我慢して病院で待ち中にトイレで吐きまくってました😭
吐きつわり辛いですよね…🥲