※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

引越まで2週間後。排卵検査薬が陽性。妊娠したいが、休むべきか悩む。ムカムカやだるさが気になる。

皆さんならこの状況タイミング取りますか?
よろしくお願いします!

あと2週間後に片道3時間の距離に引越を控えています。
週明けから荷造りを本格的にスタートします。

今日排卵検査薬が陽性になりました。
もともと旦那とは『引越した4月からタイミング再開しよう。妊娠してたら生理予定頃から軽いつわりが始まるから、荷解きどころじゃなくなってしまうからね』と話していたのですが、

いざ排卵検査薬が陽性になると、今月休んでいいのかな⁇と不安になり…
年齢は36なので、早く妊娠したいですが、4回の妊娠反応ですべて生理予定頃からムカムカやだるさが出ていたので、やっぱり今月は休むべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今月はタイミング休む

はじめてのママリ🔰

今月もタイミング取る

uuu⑅·̩͙

もし妊娠したら旦那さんが荷解きすればいいと思います😊
それかお金を出して、荷造りから荷解きまでしてくれる引越し屋さんにお願いすればいいと思います😊
少ないチャンスを逃すのはもったいないかなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね‼︎旦那に頼みます😊笑
    一応タイミング昨夜取りました!荷造りであまり妊娠に意識が向かないの狙ってます🤣笑
    ありがとうございましたっ✨

    • 3月13日