※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

菅間記念病院での出産経験を教えてください。陣痛時、分娩室か病室で過ごしましたか?夫のPCR検査についても聞きました。

菅間記念病院で出産した方教えてください!

今、妊娠10ヶ月に入ったところです。
菅間記念病院は、陣痛が来ていて出産まで時間がかかりそうな時でも分娩室で過ごしましたか?
それとも病室で過ごしましたか?

先日、助産師さんと話をしていて、陣痛の時に夫に付き添って欲しい旨を伝えたら、分娩室に入る事になるからPCR検査を受けて陰性なら大丈夫と言われました。
勝手なイメージで、陣痛と分娩は別々の部屋で過ごすと思っていたんですが、菅間で出産された方どうでしたか?

コメント

🍙

下の子、菅間で出産しました🌿
コロナ前だったので参考にならないかもしれないですが😭

私の時は病院着いてからずっと分娩室でした👶🏻
他の人がどうかは分からないのと
混み具合にも寄るのかと思いますが
私はバースプランの紙に
陣痛つらくなってから移動するの嫌だから
最初から分娩室がいいと書きました☺️!

ちろるちょこ

2人とも、菅間で産みました!

上は破水していたため、最初から分娩室でした!
下は陣痛を病室で耐え、子宮口7cmくらいの時に分娩室に移動しました!

はじめてのママリ🔰


来月出産予定なんですが、陣痛の時の立ち会いはできないらしく、旦那さんは立ち会いを希望していないので、1人で耐えられるのか不安でしかないです😖
情報ありがとうございました😊