※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ファッション・コスメ

山形県新庄市にお住まいの方に聞きたいです。ネイルサロンcoletteに初め…

山形県新庄市にお住まいの方に聞きたいです。
ネイルサロンcoletteに初めて行くのですが(卒園式、入園式があるので少しでも身綺麗?にしたくて...)
デザインの持ち込みって出来るのでしょうか?
電話予約の時にシンプルでとお願いしたので、ワンカラーかグラデになると思うのですが...
こんな感じにしたいな〜と思うデザインを出来ればしてもらいたいので...
電話で聞けばいいじゃんと思われそうなんですが明日1日予定があって電話かけ直し出来そうになくて皆さんにお聞きしましたm(*_ _)m

コメント

ママリ

新庄市ではありませんが系列店に行ったことあります。
持ち込みデザインだと少し高いかもしれません。
ただ、シンプルでとのことなのでグラデーションメニューとか単品メニューがあるのでそれがいいかと思います。
こだわりがあるならグラデメニュー+ストーンというメニュー構成になるかと思います。

定額デザインの中からシンプルなものを選んで、確か色変更とかパーツ変更もできたと思うので、そうするのが良いかもしれないです!

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですね!詳しくありがとうございます!!
    助かりました☺️

• 3月12日