※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

シリンジでの妊活で性液が溢れる問題について相談です。注入時に性液が出てしまう原因や、注入方法についてアドバイスをお願いします。

【⚠️生々しい表現があります】

シリンジで妊活をしています。
シリンジで性液を吸い取る時に空気を少し入れてから吸い取ると注入する時にシリンジ内の性液が全部出るとどこかで聞いたのですが、みなさん空気も入れてますか?

空気が入っているからなのか、シリンジで注入している時にぶちゅぶちゃぶちゅって音がして性液が出てきてしまいます😣

元々座って注入していてスグに溢れてきてしまうので前回から寝転がって注入しているのですが、それでもやっぱり溢れ出てきてしまいます😣少しも無駄にしたく無いのに💦
太りすぎで膣内が肉まみれだから出てきてしまうのでしょうか😓

どうしたら少しも無駄にせずに注入できますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシリンジ法やってます!
同じこと思っている方がいてよかったです😂
正直、初めてやった日は全ての精液が出ないようにケツに力入れていたので寝ててもドロっと出た瞬間起きたくらい神経質になってました😅

ですが、旦那にそこまで神経質になるといいことないからそこまでする必要ないんじゃない?と言われ、、確かになぁと思いそれ以降は最初の20分くらいは腰高くしてベッドで寝ながら携帯いじってそのまま就寝という形を取ることにしましたー。
私は寝る前に横になったままシリンジ打って20分腰高くして(枕とかで)そのままパジャマ着て就寝というスタイルをとりました!!シリンジやるとおりものシートじゃパンツが汚れるので事前にナプキンして寝てましたよー!

先生にも言われましたが
シリンジで中に入れることが重要なのでやらないよりやった方がいいとの事でした!精液が出てもそんなに気にすることはないと思います。空気はどうしても入ってしまうので仕方ないかなーと思います♪私も普通にオナラみたいに空気出ました😂

功を称したのか、最近妊娠が発覚しました!!発覚したばかりでタイミングこれからまだ不安な毎日ですが、シリンジ法も無駄じゃなかったと思いましたよ!!!

• ままりん

ままりん

うわー😭✨同じように思ってる方がいて嬉しいです😭✨しかもシリンジ法で授かったとのことで希望が持てるし心強いです!!
    そしておめでとうございます💖

まさにそれです!!溢れ出ないよう常に力入れてるので寝てる時も気になって眠りが浅かったです😅
    そこまで神経質になるといいことない…たしかにそうかもしれないですね😭
    あまり気にしすぎてそれが知らないうちにストレスになって妊娠の妨げにもなりそうな気がしてきました💦

差し支え無ければ教えていただきたいのですが…
    注入する時に勢い良く入れた方が良いとも聞いたことあるのですがどうしてましたか?
    それも気にしすぎなくて良いですかね😓

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジも仲良しも出来ることをやりましたよ!😀
    ありがとうございます😊
    ですが、まだ心拍確認まで行ってないので不安な日々です😭

ですよね!どんなに頑張っても溢れてしまうのでそこはあまり気にしない様にしてもいいと思います!
    私の場合は勢いよく入れたりするとびっくりしちゃうのでそーっと入れてたと思います!😂
    関係ないかもしれません!
    ちゃんと奥までシリンジを入れて注入すればいいと思います!

あと!思い出したのは注入したとき注射器?みたいなのは差しっぱなしでしばらく置いてました!抜くとすぐ溢れてしまうので抜かなければ溢れないので😀

一度試してみてください♪
    ベッドに横になって注入してM字開脚みたいな状態でしばらく置いてました!さすがにさむいので布団は被りました!

精子は室温が低くても高くてもよくないので精子出たら10分以内には入れてましたよ!

• 3月12日
  • ままりん

ままりん

そうだったのですね☺️私はシリンジだけですが希望を持って頑張ります✨
    はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃん、無事心拍確認できますように☺️💓

びっくりしちゃうんですね😂
    私もそーっと入れてるんですけど、出てくるなよー出てくるなよーと神経研ぎ澄ませながらやってました😂
    とりあえず奥までですね!!

差しっぱなしで時間置いておいた方が溢れないんですね!今夜もう1回タイミング取れたら取るのでその時は差しっぱなしにしてみます💪

そうなんですね!クリニックの先生には性液は1時間くらい置いておくとサラッとして入れやすいと言われてたのですが先生にもよるんですかね🤔
    でも色々試してみようと思います☺️

昨日シリンジやる時に気付いたのですが、太りすぎてるし腕が短いから入れにくくてお腹に力が入ってるんだなと😱

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう😭本当2週間長いです😭シリンジだけでも数こなせば大丈夫だと思います!

差しっぱなしでしばらく置いておくの試してみてください!
    シリンジはなかなか体験談がなくて本当にこれでいいのか不安ですよね、、、。

うちのクリニックでは1時間は長いと言われましたね😂
    先生によると思いますが、まずは主治医を信じてやってみるのがいいかもしれませんね♪

シリンジ私は旦那に入れてもらったりもしましたよ!🤣
    旦那さんに手伝ってもらうといいと思います♪

• 3月12日
  • ままりん

ままりん

遅くなりすみません😱😱

うちは夫婦共にシリンジで旦那に入れてもらうのにはすごく抵抗があったのですが、今日初めて旦那に入れてもらいました😂
    旦那は「怖い怖い怖い怖い」と言いながら頑張ってくれました(笑)
    でも!シリンジ法で初めて入れたそばから精液が溢れてこなかったです👀✨
    これからは旦那が嫌じゃない限りこの方法でやってみます😂

たくさんお話を聞いてくださって本当にありがとうございました😊

• 4月5日