※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
子育て・グッズ

子供はまだフリース生地のパジャマとスリーパーを着ています。暑いかなと思いつつも毛布はかけていません。寝る時の服装を教えてください。

静岡県西部にお住まいの方。

最近暖かくなってきましたね。
朝の冷え込みもそこまで無くなったと感じていますが
お子さんはどんな服装で寝ていますか?

いまだにフリース生地のパジャマで
スリーパーも着ています😅
汗はかいていないですがさすがに暑いかなと思って
毛布はかけていません。

寝る時の服装教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年頃です!
わたしも最近迷ってますが寝相悪いのでスリーパー着せてます!
年中素材のパジャマです!

  • まんま

    まんま

    やっぱり心配でスリーパー頼ってしまいますよね💦年中素材のパジャマ持っていないので検討してみます!コメントありがとうございました😊

    • 3月12日
ママちゃん

半袖短パンで寝てます😅
暖房はなしで、羽根布団のみですが、私にくっついて寝るので長袖だと汗かいて汗疹ができるので、半袖短パンになりました…

  • まんま

    まんま

    半袖😳すっごくママにくっついているんですね、可愛い😍体温調節難しいですよね💦コメントありがとうございました😊

    • 3月12日
ym

エアリズムのタンクトップ肌着にキルトパジャマ着せてます。
モコモコ毛布+親の羽毛布団+フリース毛布かぶって寝てます😂

  • まんま

    まんま

    試しに今日からうちもキルト生地にしてみました😊心配でお布団かけちゃいますよね💦コメントありがとうございました😊

    • 3月12日
ママリ

まだ3〜4時間おきに授乳で起きるので
最初の風呂上がりから寝かせる時は長袖肌着に薄い掛け布団
0時前後に起きた時にキルトパジャマ、寒ければスリーパーも着せて
室温計見ながら段階的に厚着にしてってます
寝入る時と明け方とではけっこう寒暖差あるので難しいですよね🥲

  • まんま

    まんま

    すごく気を配っていてすごいです😳
    寒暖差に本当悩まされてしまいますよね💦うちも今日からキルト生地にしてみました。コメントありがとうございました😊

    • 3月12日