※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
その他の疑問

産まれてウーモをクリスマスに購入🎅あ、サンタさんからのプレゼントにす…

産まれてウーモをクリスマスに購入🎅あ、サンタさんからのプレゼントにする予定のお母さんいますかー?

なんか最近すっっごく流行ってますよね💦
幼稚園で覚えて、ユーチューブで知り尽くした息子は
最近、クリスマスにサンタさんに産まれてウーモを頼む‼️って聞きません(>_<)
。。が、値段を調べたらビックリ目が点‼️たっっっか‼️
子供のオモチャにしては高過ぎませんか?

しかも私、遊び方がイマイチ分からないでいます💦

やっぱり買ってあげるべきか。。
でも必要性を感じないんですよね😭笑
補助輪付きの自転車なら高くてもプレゼント出来るんですが、自転車よりもウーモがいいみたいで。

同じく悩んでいる方いらっしゃいますか?
また、悩んでたけど購入する予定の方!
理由を教えて下さい(^^)

コメント

39ママ

うちも3歳8ヶ月の娘がユーチューブ見て欲しいと言っていました(^_^)「ウーモはちゃんとお世話しないといけないんだよー」って言ったのですが、聞かず欲しいの一点張りでしたが、しばらくしたらアンパンマンのおもちゃが欲しいとか気持ちがコロコロ変わるので、買ってもそのときだけかな〜って思います。それに対象年齢6歳からって書いてましたよ( ・∇・)

• やまびこ

やまびこ

やっぱりその時だけですよね😭
    エグゼイドの、変身ベルトが欲しいとか、確かにコロコロ変わります💦
    もう少し考えてみたいと思います(゚∀゚)
    ありがとうございます😊

• 11月7日