※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8413
子育て・グッズ

ベビーハンガー、連なっているものとバラバラのもの、室内干しについて意見をください。

ベビーハンガーを買おうと思っているのですが、連なっているものと、ひとつひとつバラバラのものとどちらが使いやすいでしょうか(о´∀`о)?
ちなみに室内干しです。
それぞれの意見でも構いませんのでお願いします♪

コメント

ゆな

個人的には繋がっている方がたくさん干せるので繋がっている方がいいかなぁと思います😊

これから乾きにくくなる季節なのでバラバラがいいと思います
厚手のものは乾きにくいので
私はバラのハンガーと連結できるやつかいました
しかもダラーンとたらせるので邪魔にもなりません
厚手のものはスペースあけたりできますので

ベビハンガーも百均です

• 8413

8413

写真つきで分かりやすかったので、ベストアンサーにさせていただきます😌💕

• 11月7日
kr

うちはバラバラのものです!
10本セットとかで一番安いやつを買いました。笑
普通に使いやすいですよー!

nao。

私はバラバラのものを買って
100均で連なるように出来る物を
買いました😊毎日息子の洗濯物が
10着もある訳ではありませんし
なので、バラバラ派です!

☆ねこ☆

100均のバラバラなものと、西松屋の連なっているものをそれぞれ持ってます。

バラバラなものは赤ちゃん用であるために太めな物干し竿、または突っ張り棒では太くてかけれません。なので100均で買ったハンガーを連なって干せるものにかけて物干し竿に干してます。
バラバラなものは厚手の素材の服やフードの服を干せます。

連なっているものは、肌着などを一気に干せますし、一ヶ所にかけれます。

8413

まとめての回答で失礼します😌💦
バラバラ派が多いですね‼
確かにこれから冬に向けて厚手のものは重なっていたら乾きにくそうです⛄❄
連結できるグッズもあるのですね❕とりあえず、バラバラハンガーにして、必要なら連結できるものも買おうと思います😄💕

ありがとうございました😍👍