※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに赤ちゃんへのプレゼントがないのが気になります。布絵本が汚れていたので、代わりのプレゼントを考えています。

出産祝いにお返しがいらない程度のプレゼントを渡したいんですが、上の子(娘のお友達)にヘアゴムを既に用意してます。
あとママにハンドクリームかお菓子…と考えてるんですが、出産祝いなのにママと上の子にプレゼントがあって赤ちゃんに何も無いのはおかしいでしょうか‪‪💦‬

布絵本をネットで注文してたんですが汚れてて、赤ちゃんへのプレゼントどうしようかなと思って😥

コメント

ママ

私なら特に気にならないですが、
「実はネット注文した商品が汚れててね…💦」という一言があれば、
そんなに気を遣ってくれてるんだ🥺ってさらに感動しちゃいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!正直に話すのも良いですね✨
    ありがとうございます☺️

• 3月10日
あんず

出産祝いなのかなんなのか…?とは思うかもしれません😅
上の方と同じように正直に伝えるのも良いと思いますし、購入する時間があるなら靴下くらいのプレゼントを追加されるのもありかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いい感じのちょっとしたおもちゃを見つけたのでプレゼントしようと思います☺️

• 3月10日