※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ
その他の疑問

マクドナルドに詳しい方いらっしゃいますか?只今、3人目の育休中です。…

マクドナルドに詳しい方いらっしゃいますか?

只今、3人目の育休中です。
上の子たちの保育園は12月に自粛の要請があり
それ以降ずっと家庭保育してます。

今日は久しぶりに昼ごはんを作るのも準備するのも億劫な感じで、どうしても気が乗らず
マックにしよっかー!😍と
みんなでドライブスルーへ♪♪

長男は「チーズたまてりだけでいい」と言ったので
単品で頼みました。

次男は「ハッピーセットにする」と言ったのでハッピーセットを頼み、おもちゃはポケモンのやつを選びました。

長男に本当にハッピーセットじゃなくてもいいのか聞きましたが、食べたいバーガーがないから嫌と断りました。

家に帰って、庭でピクニックしながら食べて
そのまま外遊びしていました。

そして今、夕飯の準備しようかなぁ、、、とキッチンへ行くと

マックの袋を片付けてなかったことに気づき
片付けようとしたらおもちゃの袋が。。。

おもちゃを貰ってたことも忘れていましたが
2つ入ってて「ん?」と思ったのですが
気にせず開けてみたら

ひとつは、頼んだポケモンのおもちゃ。
もうひとつは、仮面ライダーゼロワンの水鉄砲のおもちゃ。

長男は「え!ゼロワン?!なんで?
ポケモンやなかったとおもちゃ!?
俺もハッピーセットがよかった!😭」と。。

私もなんで数年前の仮面ライダーが今のハッピーセットのおもちゃに?!と不思議に思い、
今シーズンのハッピーセットのおもちゃを調べたら、やはり今シーズンのものじゃない、、、

そして結局、2020年の5月のおもちゃだったことがわかりました。

子供達は歴代の仮面ライダーもサブキャラも覚えてるくらい、無類の仮面ライダー好きで
今日もふたりとも仮面ライダーの服でした。

マックのレジの方、こどもが二人乗ってることに気付いてもうひとつサービスしてくださったのかな、、

ハッピーセットはひとつしか頼んでないから、喧嘩にならないようにと心遣いしてくださったのかな、、

しかもしかも、とっさに服を見て仮面ライダー好きを察してくださり、廃盤になったおもちゃの中から、このおもちゃを選んでくださったのかな、、、

帰り際も、車内のこどもたちに向かって
「バイバーイ👋」と手を振ってくださって
すごく嬉しかったです。

なんだか、今すごく心が温まっております。

質問の趣旨がずれつつありますが、
マックは廃盤になったハッピーセットのおもちゃを店内で保管してるものですか?

また、子供が数人いてハッピーセットをひとつしか頼んでないときに、こんな粋なサービスをしてくださることなんてあるんでしょうか?

同じように、マックの神対応に遭遇した方いらっしゃいますか?

マックに詳しい方、コメントお待ちしています😳

コメント

はじめてのママリ🔰

いま、マックのおまけってたしか二つつくはずです!
うちも今日ハッピーセット買って
ひとつはポケモンのカード、もう一つは過去のプラレールでした😊
確かハッピーセットの看板にもおまけつき!と書いてた気がしますよ!!

今ポケモンのかたべっこどうぶつの+昔のおもちゃ1つがもらえますよ!
その昔のおもちゃっていうのがたまたま仮面ライダーのだったんだと思います💦
娘もたべっ子どうぶつの方2回頼んでますが、おしごとなりきりみたいなやつとボードゲーム?みたいなやつついてきましたよ!

ようママ

今回のおもちゃはポケモンのタグ+以前のハッピーセットのおもちゃが入ってますよ😊
うちは2つハッピーセット注文したらポケモンのタグ以外に以前のおもちゃが4つも入ってました😆

さくら

今はおまけつきですね!
うちはトーマスのおもちゃもらいました。
ポケモンの本体よりおまけの方が存在感ありました😂

トラ

皆さまコメントありがとうございます🙏😊

今はおまけがついてるんですかぁ🙌知りませんでした!すごいサービスですね😍😍

人の優しさに触れたと勘違いしてた方が幸せだったかもしれませんが、教えてくださってありがとうございました😊🙏

まとめてのお返事ですみませんが、感謝しております♪♪