※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

習志野市、船橋市、津田沼周辺に分娩病院はありますか?津田沼が変わりすぎてよく分からず、前原西に家があります。通いやすくてリーズナブルな病院を教えてください。

千葉県の習志野市、船橋市、津田沼付近で分娩病院はありますでしょうか?
里帰りの予定なのですが、近年の津田沼は変わりすぎてしまいよく分からず…
家は前原西あたりです。
通いやすいところでリーズナブルなところがありましたら教えてください!

コメント

なちゃん

船橋市の愛育レディースクリニックで1人目出産しました!🥰
当時習志野市に住んでいて通っていましたが全然不便ではなく、病院も綺麗で先生や助産師さんも優しくて安心して出産できました✨

金額は出産育児一時金42万除いて手出し8万ほどでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    初めてきき、調べたところとてもきれいそうなところですね🥺💓
    通院とかは車で行ってましたか?!

    • 3月9日
  • なちゃん

    なちゃん

    車で通ってました!✨
    今は感染症対策のためやってるかわからないですが、、通っていた時はコロナ流行り始めギリギリでしたので健診の送迎車が利用できたのでそれで通っていたこともあります☺️✨

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!検診の送迎車もあるんですね😳!里帰りなので車持って行けないので義理父が休みの日じゃないと検診行けないなあと思っていたので助かります!😳

    • 3月13日
R🥀(23)

私は松信ウィメンズクリニックで出産しましたよ🙌
先生まてもフランクで相談しやすいですし、助産師さんも看護師さんもみんな優しくて、
陣痛の時もコロナで基本1人でしたが、痛くて泣いてる時にすごい励まされたことを覚えてます😖

車の場合駐車場もまあまあありますし、
バスだとそこから歩いて3分くらいです!

アメニティもL'OCCITANEで揃えられてますし院内とても綺麗です✨

費用は42万円を引いて、75,000円程でした🙌

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    先生まても▷先生も
    です💦
    誤字失礼しました🙇🏻‍♀️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アメニティロクシタンはテンション上がりますね〜😭💓そして綺麗なの嬉しいです!
    先生も皆さん優しいのは助かります!!!1人目の産院が酷かったので…😭笑
    検討してみます!

    • 3月13日
いちご

船橋市の船橋産婦人科クリニックにて出産予定です!
部屋や時間帯、曜日によって料金変動ありですが、リーズナブルな金額だと思います🙆
ホームページに料金表載ってます!
詳しい金額をお伝えできずすみません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ホームページ是非参考にさせて頂きます🥺💓

    • 3月13日
はま

私も前原西住んでます〜
愛育で出産しました!
上の方と同じで助成使って8万ぐらい払いました
同じ地域に住んでる友達はくらもちレディースだったり松信レディースだったり北島産婦人科の人もいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前原西仲間ですね!🥺💓笑
    義実家なので全然土地勘がなく助かります!
    結構周りに産院あるんですね😳💓!
    検討してみます!

    • 3月13日
  • はま

    はま

    どこも歩いて行ける距離ではないんですがね・・・😅
    車で5〜15分前後かなと思います

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか歩いていける距離のところないですよね😭私も少し気になってさがしてみましたが、車必須ですね😭😭😭😭

    • 3月15日
えるさちゃん🍊

共立習志野台病院で3人産んでます🙌
施設綺麗ですしご飯も美味しいし助産師さんは比較的優しいです☺️
手出しは大体6万〜8万くらいでした👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手出しそのくらいはすごく魅力的ですね😭💓綺麗でご飯が美味しいのはとても嬉しいです😭💓

    • 3月13日
deleted user

船橋市の船橋産婦人科クリニックで出産しました!
津田沼から通っていました☺️
急遽無痛に切り替えましたが自己負担12万円とリーズナブルでした!
ご飯もとても美味しいです✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    院長先生、助産師さんとてもいい方で安心してお産に望めました☺️
    次も是非お願いしたいなと思いました!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛でそのお値段なのですね🥺😳😳😳!すごい!!!津田沼から電車で船橋まで行けば歩ける距離ですかね?😳💓
    調べたらご飯の写真がおいしそうですが、どうでしたか?😍

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部当たりで美味しかったですよ✨✨
    おやつもついてて毎食楽しみでした🙌

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、見逃していました💦
    津田沼駅から大神宮駅で降りてすぐです☺️
    事前に無痛分娩でと言っておくと確か7万とかで済むはずです!

    • 3月13日