※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ここ数日、生後1ヶ月の娘がおっぱい、ミルクを泣きながら飲みます。苦し…

ここ数日、生後1ヶ月の娘がおっぱい、ミルクを泣きながら飲みます。苦しそうに泣くのでいらないのかなと思ってあげるの止めるとさらに泣きます。再びあげるとまた飲むのでミルクが嫌なのではないようです。おっぱいなら出が悪いまたは出過ぎてるのかなと思いますがミルクも泣きながら飲むので理由がわからず、そして苦しそうな顔に困惑してしまいます。どなたか泣く理由検討つく方いらっしゃいますか?泣くのは毎回ではなく授乳3回に1回くらいです。

コメント

deleted user

ゲップがしたい、体勢が嫌とかですかね🤔

  • みい

    みい

    なるほど!日頃からガスがたまって苦しそうにしてます。姿勢変えとゲップさせようと思います。

    • 3月9日