※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線対策のクリームでおすすめなのがあれば教えて欲しいです!

妊娠線対策のクリームでおすすめなのがあれば教えて欲しいです!

コメント

ゆ

クリームではないですが無印のアーモンドオイル使ってました!
元々お腹が出にくいのもありましたが妊娠線できてないです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    オイルもあるのですね!!
    調べてみます〜♡

• 3月8日

とにかく、なんでも良いので、クリームの質より塗り込む回数よ!と助産師さんに教えてもらいました。
双子妊娠中、腹囲110センチ超えましたが、まだ妊娠線出来てません!
今はニベアの青缶を一日10回くらい塗ってます!夜中にトイレに起きた時も塗り直してます🤣

同じく、双子妊娠してた方で、ベタベタするのが苦手なので、ハトムギ化粧水1リットルが2週間でなくなる感覚で塗って妊娠線が出来なかったという話も聞きました😌
とにかく保湿が大切みたいです!

• ママリ

ママリ

すごい貴重な解答ありがとうございます!!
    塗る回数なんですね、、!!
    ニベアは元々ボディークリームでも使ってたので魅力的です!
    双子さんなのに妊娠線できないって相当すごいですね😲!!!

• 3月8日
tommy

ママニックのものを使ってました。
ポンプ式で塗りやすく、ベタベタしないので良かったです。個人的にポンプ式が使いやすいです😊

息子の時使ってましたが、妊娠線できませんでした🤰🏻

• ママリ

ママリ

ベタベタしないのいいですね!!
    ありがとうございます〜!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私は市販のもの(ニベアとかオイルとかヒルドイドとか)は合わず発疹がでたり痒みがすごかったので産婦人科で処方してもらいました。
妊娠線0です。
皮膚科でも処方してもらえますよ。
どちらも保険が使えるので数百円でしっかり予防できるものが手に入るので市販の高いものとか買うより処方してもらうのがおすすめです

• ママリ

ママリ

処方してもらえるものもあるのですね!!
    ありがとうございます😊!!

• 3月8日