※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや(ㅎωㅎ*)
妊娠・出産

検診で4Dエコーで頭に小さなツノが見つかりました。先生は普通だと言っていましたが、サイズが小さく不安です。このツノは消えるでしょうか?

おはようございます
今日二週間ぶりの検診に行ってきたんですが4Dのエコーで頭にツノ?が生えてるのが見えました、、
先生には普通だと言われたんですがサイズも4センチちょうどしかなくて不安です
このツノは消えましたか?それとも私の内臓かなんかが被って見えてるだけでしょうか?

コメント

ちはや(ㅎωㅎ*)

別アングルです

かめ

先生が何も仰らないのであれば、まだ心配なさらなくても大丈夫なような気がします(*^◯^*)
エコーも写り方によって毎回変わりますし…
私も大きさは4センチくらいでしたよ!それが今では2週分も大きい元気な子になりました!大きい小さいも既に赤ちゃんの個性ですし、可愛がってあげましょう(*^◯^*)

4Dエコーは、無理やり4Dにして映してるので変に映ったりしますよ!
娘も死ぬほどしゃくれてるやん!とおもったら、腕がかぶってただけだったり(^^)
大きさも先生が普通といえば
普通です。大丈夫です。
4Dは、そんなもんです。笑

ひぃまむ

私もありました!(笑)
先生は順調だねー(*´∀`)と何も触れられず…1人エコー見ながら
(;´・ω・)ウーン・・・角?と不思議でしたが次の検診では消えてました!(笑)
だから心配ないと思いますよ(*´ω`*)
うちは角…と言うより触角の様に見えました(笑)

ちはや(ㅎωㅎ*)

そうですよね!
気にしすぎるとあまり良くないでしね(ㅎωㅎ*)
うちが小さすぎるのかと不安になってました(T ^ T)
ありがとうございます

ちはや(ㅎωㅎ*)

あまり鵜呑みにしないほうがいい感じなんですね!
安心しました!ありがとうございます

ちはや(ㅎωㅎ*)

同じツノが生えてたんですね!
やはりなんか違うものが映ってたみたいなので一安心です( ๑´•ω•๑)
ありがとうございます