※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週0日の検査結果は順調で、張りがあるが痛みはない。普通に生活して構わないとの指示。出産は近いかどうか、今後の過ごし方について相談。

36w0dで初めて内診とNSTがありました。
内診にて、子宮口は硬くない・赤ちゃんも順調に下がってきている、とのことで、お腹張っても運動してくださいと主治医より指示がありました。
その後のNSTにて、今回の検査時には4分間隔でお腹の張りが起きてるが自覚あるか?痛くないか?と助産師より説明・質問を受けました。自覚は全くなく痛みもありませんでした。(普段張りがあるときは、張っているな〜と分かります)
助産師さんが先生に確認してくれると、普通に生活して構わないと…。
母子ともに問題なければ予定日付近で産みたいと願っていたのですが、出産は近そうですかね。皆さんが私の立場なら今後どう過ごしますか?

コメント

なんとなく37週に入るまでは運動しないかもです😣
安静にまではしないけどお散歩なども控えて37週に入ったら運動し始めます💦

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じで37週はいったらバリバリ動いてむしろ動きまくってたら37w5dで陣痛きて6dで産まれました!