※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

ストレス発散って何してますか?今、体重はもう産むまで増やすなと言われ…

ストレス発散って何してますか??

今、体重はもう産むまで増やすなと言われていて
甘いものをご褒美にとか美味しいもの食べたいもの食べるとかもできないし、先生からは体重増加についてこてんぱに言われ、口にするもの全てが太る物、と摂食障害手前のような感覚にもなってます。。

趣味のセルフネイルももう時期的に出来ないし、
カラオケもこのご時世怖いから数年行けてません。
長風呂も好きでしたが、最近はすぐのぼせてしまって気持ち悪くなるしは疲れとるために入るのにむしろドッと疲れが出るし。。

家だとほぼ自粛で園に行ってない子供達もいて
テレビをつけようもんならYouTube見せてと付けるまで催促の嵐。
夜は疲れきっておひとり様時間の確保よりも睡眠時間が欲しいし、、、

結構自分の中では出来るだけのストレス発散方法は潰されており、きいいいってなってます😂
そもそもそんなんなら子供産まなきゃよかったんじゃと言われるかもしれないけど、
大きな音(旦那が子供がうるさくてテレビの音量上げたりとか)、子供が産まれる前から旦那が洋楽の重低音流したりするのもキツくて💦
子供のテンション上がった声だったり、おもちゃガチャガチャぶちまけられる音、喧嘩してぎゃあぎゃあ、、走り回るドタドタ等常に私としては騒音雑音の勢いで日中も落ち着いて過ごすことが出来ずに苦しいです😢

旦那が休みの日に1人時間作ってもらおうにも、仕事が忙しく先月も月に2日くらいしか休みがなく
とてもじゃないですが私を1人にさせて!家で子守りなり公園に連れてって!等言える感じでもなく😢
横になれば子供2人は集まってきて飛び込んできたり頭突きされたりで家にいるのにゆっくりすることも出来ずにもう限界です😭

コメント