※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッピー
妊娠・出産

後期悪阻に関して経験のある方、急に来たり酷かったりした経験がある方いますか?昨日起きてから吐き気が止まらないんです。初期の悪阻よりはマシですが、この状態が出産まで続くでしょうか?

後期悪阻なんですが…急に来た方や酷かった方いますか?
昨日起きてから吐き気が止まらず(´×ω×`)
初期の悪阻よりはマシなんですが、コレは産まれるまで続くんですかね?経験ある方どうでしたか?

コメント

マミータ

おはようございます!
私は32週頃から出産するまでありました!私の場合結構お腹が大きくなってたので、逆流炎になり毎晩寝てから2時間後くらいに必ず吐いて、本当にしんどかったです(^^;;産まれたら何もなかったかのようにピタッととまりました。

グッピー

おはようございます〜。回答ありがとうございます。
本当キツいですよね(´д`)私も2時間程寝たら気持ち悪さで起きる感じなんです。そしてトイレです(笑)
出産までありましたか…(¯―¯٥)
あと少しなんで頑張ります!

ぷぴぴ

おはようございます★
私も後期悪阻ありました(>_<)
初期の悪阻とはまた違う気持ち悪さで...
私は先週悪阻がいきなり無くなりましたよ!

グッピー

おはようございます〜。回答ありがとうございます!
そうなんです!私も初期の悪阻とは違うな〜と感じてました!
あと少しと分かってても無くなって欲しいです(笑)

みちち

私も後期つわり真っ最中です(>_<)
初期より全然ましですが吐き気や嘔吐してしまいます💦
早く解放されたいです笑

グッピー

回答ありがとうございます!
一緒ですね~私も初期の悪阻よりはマシなんですが一日中吐き気に襲われトイレに駆け込んで嘔吐してます(´д`)
でも何故かスッキリしなくて(汗)早く解放されたいですよね(><)