※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

28日に卵胞22ミリでタイミングを取りましたが、31日に腹痛がありタイミングがズレた気がしています。夜勤明けは測っていません。高温気何日目か知りたいです。

いつもお世話になってます(*^O^*)
高温気何日目か分かるかたいますか??
病院で、28日に卵胞22ミリでタイミングとってと言われとりました。ただ、31日に腹痛があり排卵痛かな??と…31日はタイミングとれませんでしま(ノ_<。)
タイミングがズレてしまった気がしてなりません(/´△`\)
仕事で夜勤があり、夜勤明けは測っていません。
どなたか教えてくださいm(。≧Д≦。)m

コメント

ぴーや

28日が体温が下がってるので28か29辺りが排卵日ではないでしょうか?ただ高温に入るまでに時間がかかりすぎなきがします。

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます(*´ω`*)
    28日か29日ならタイミングはギリギリですね😵
    高温気の移行に時間かかってるのは私も気になってました😣
    黄体機能不全と言われてて😥
    今回もあきらめませんが、次回スムーズに移行するように頑張ります!!!

• 11月5日
  • ぴーや

ぴーや

もし本当に28辺りでしたらタイミングは良かったと思いますよ!私も高温期に移行するのに時間がかかってましたが最近HCGの注射したら24時間から36時間には排卵する注射をするようになったら翌日には体温がしっかりあがるようになりました☆
    妊活しんどいですがお互い頑張りましょう!

• 11月5日
  • みぃ

みぃ

タイミング良いですか✨
    すごくうれしぃです😂
    私も注射して欲しいんですけど…いつも確認すると排卵はしてるみたいで…
    1度だけ注射してもらったときはキレイな基礎体温になってめした!!!
    来月は注射してもらえないか聞いてみます😄
    ありがとうございます❤
    妊活浮き沈みが激しくって大変ですけど、頑張りましょうね😊

• 11月5日