※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと気になったのですが、芸能人とかが誹謗中傷にあったとき『法的措置…

ふと気になったのですが、芸能人とかが誹謗中傷にあったとき『法的措置を〜』みたいに言ってますが、実際に誹謗中傷をした犯人は逮捕されたり罰金払ったりとかあるんでしょうか?😳
たまにニュースで殺害予告?をした犯人が捕まるとかは見ますが、例えばユッキーナとかもだいぶ叩かれてたり誹謗中傷?にあってたみたいですがどうなんでしょう😅

コメント

あああ

結構、書類送検とかされてますよ😲
堀ちえみさんの誹謗中傷とかつかまりましたよねオバさんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    堀ちえみさんの件知ってます🥺
    なんか他にもアイドル事務所(今なら乃木坂46の某メンバーの件)とか、さっきも言いましたがユッキーナとか、他にもたくさんいますが犯人はどうなったんだろうと気になりまして😅

    • 3月4日
💸空から降ってきて💸

テラスハウスの件や
女児行方不明の母親犯人説流した人など
書類送検されてる人は
何人もいると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テラスハウスの件知ってます🥺
    でも芸能人や一般の人とか世の中にもっとたくさん誹謗中傷を受けた人いますよね?
    みんな犯人とか捕まったのかなと気になりました😭

    • 3月4日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    開示請求するにも時間とお金がかなりかかるはずなので
    一般人はなかなかやらないと思います🥺
    芸能人もキリがなかったりすると
    しないかもしれませんね💭
    精神的にきてから開示請求して
    特定して書類送検だと思います💭
    海外サーバー飛ばすような
    徹底してる人だとなかなか
    捕まえれませんね💭

    • 3月4日