※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の目の左右差について相談です。将来気になるかもしれないが、両目の差は一般的。自身や夫にはそれほど差がない。

お子さんで目が左右で差がある方いらっしゃいますか?
娘が差があります。
芸能人でいうと、片目が佐々木希みたいな幅が広い目で、もう片方の目が広瀬すずみたいな目です。
将来本人がもし気にするようになったらどちらかを埋没してもう片方に合わせる方法等もいくらでもあると思いますが(本人が気に入ってくれたり気にしないでいてくれたら嬉しいですし、こちらからは何も言わないようにしようと思っております)
両目の左右差がある子って結構いますかね?😭
私も夫も差はそこまでありません🥲

コメント

サト

まだ一歳半ですが、片目は末広二重で片方は一重です😅
たまーにうっすら二重になることはあるのでこれからまた少し変わっていくかもしれないですが、今は完全に非対称です。
私もすこし左右差あるタイプです。

はじめてのママリ🔰

一歳半ですが、片方は二重、片方は一重です!
両方一重、二重になることもあります!
だんなが、片方一重、片方二重です〜

これからまた少しずつ変わる気しますが、上の子は3歳で目の感じは固定なので、その子にもよりますかね!
人間左右対称な人ってほぼほぼいないのかな〜とは思いますが💦

まな

子供じゃなくてわたし自身がそうでした!
中学〜高校までアイプチしてましたが卒業くらいで大体同じになりました😊

娘も若干左右差ありそうです🥲