※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

硬膜外麻酔併用の帝王切開について、中讃岐地区で経験のある方、硬膜外麻酔を行っている病院を教えてください。

硬膜外麻酔併用の帝王切開について質問です。

2人目妊娠中です。
1人目は坂出市の回生病院で緊急帝王切開で出産しました。
緊急だったので硬膜外麻酔のことは知らず、産後とても痛く退院ギリギリまで動くのが辛かったのでトラウマになっています。

退院してから硬膜外麻酔のことを知り、2人目は硬膜外麻酔のあるところで出産したいと思っていました。
しばらく先かなと調べるのを後回しにしていたのですが、予定より早く授かることが出来たので病院選びに悩んでいます。

できたら同じ回生病院で出産したいのですが、硬膜外麻酔があるかわからなくて、、、。
中讃岐地区で硬膜外麻酔で帝王切開されたことのある方、どこの病院で取り扱っているか知っている方がいたら教えていただきたいです。

コメント

Lily

回生か市立はあるかなと...
もし気になるようであれば次の検診の時に聞いてみてはどうでしょうか•́ω•̀)?

• りんりん

りんりん

ありがとうございます。
    今は個人の入院施設のない産婦人科に通っていて9週までしか診てもらえないので、次の病院を探していました💦
    私立病院は出産できないと思うので、回生に問い合わせてみます。
    ありがとうございました😊

• 3月10日