※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

九州(福岡)から東京(八王子市)に引越しをしますが安い引越し業者が有れ…

九州(福岡)から東京(八王子市)に引越しをしますが安い引越し業者が有れば教えてほしいです。

それと引越しの時にしておいた方がいい事があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

結婚を機に、東京から福岡に越して来ました。
「博多引っ越し本舗」を利用しましたが仕事も早く、料金共にとても良かったですよ🙂
実家からの引っ越しだった為単身パック+αでしたが(荷物がかなり多かったので)割引もして頂き9万円程度でした。

最近家族で引っ越しましたが、とにかく断捨離!断捨離!断捨離!です💦

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます🥰
    そんな引越し業者があるとは知りませんでた😭

断捨離ですね!!

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

東京⇆福岡の引越し業者なので、行きは福岡からの引越し、帰りは福岡からの引っ越しを請け負うので安いみたいでしたよ😊

• 3月5日
もずくす

営業電話が沢山来るのでちょっと面倒ですが引っ越しの見積もりサイトで登録して何社か見積もりしてもらいました!
他の見積額伝えてどんどん値引きしてくれました😂