※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

安城厚生病院での出産経験者いますか?出産セットの中身や夏出産に必要なものについて教えてください。

安城厚生病院で出産した方居ますかー?
質問なのですが。

現在、妊娠20w3人目妊娠中です。

最後の出産から4年ほどたち準備したものなどわすれてしまいました。
病院から頂けるお産セット?のよーなものの中身など教えていただけたらと思います。

地元が愛知じゃないもので、他県での出産も初になります。上2人とも総合病院でしたが、何をもって行ったとかなにを準備したかなど全く覚えてません。

夏出産予定です。
あると便利なものなども教えて頂けたらと思います。

コメント

あー

初めまして♪
まだ産んでない+まだお産セット受け取ってない状況ですが、安城厚生で入院中です😣

来週位に詳しい説明をされると話がありました😊

もらった冊子にはお産セットの内容明記してあったので参考になれば😊

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    双子ちゃん妊娠中ですか??

    出産ギリギリくらいで病院の方から説明あるんですね!

    次の検診の時にでも聞いてみようと思います!
    ありがとうございました!!

    • 3月7日
  • あー

    あー

    双子妊娠中です😊

    本来であれば週数で妊婦教室に参加するんですが、出来ないため初期、中期は冊子と書類渡されて読んどいてね、分からないことがあれば聞いてねって感じでした😣💦

    後期は入院してるので担当ナースさんが病室で説明するねと話されていたので直接の説明があるかと思います!😊

    分からなければ外来に行かれた時に聞くと、処置室の方が時間とってくれて個別に説明してもらえますよ😊

    お互いがんばりましょうね✊🏻

    • 3月7日