※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

再来週上の子の卒園式‼️下の子の入園式(1年前)で着れてた服が着れたけ…

再来週上の子の卒園式‼️
下の子の入園式(1年前)で着れてた服が
着れたけどパンパンすぎて着て外出れない🥲💧
太りすぎたーー😭💦

コメント

あず

私も卒園式の洋服買いましたが試着してないんで今更はいるかな?って不安です(笑)

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

コメントありがとうございます
    購入したんですね☺️
    私も月曜日に買いに行こうと思ってます😂けど今日幼稚園からお知らせきてクラスごとの卒園式となり、1番仲良しの子が他のクラスにいるからショックでテンション下がってます😔仕方ないんですけどね💧

• 3月3日
  • あず

あず

クラスごとなんですか?
    うちは年長はみんな一緒です💦なんかコロナだと行事もちょっとづつずれますね😭

• 3月3日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

そうなんです😭しかも3クラスあるんですが時間で分けられてウチは午後からという🥲💦💦
    全クラスでやりたかったです😭😭😭本当にコロナのせいで子供たちが可哀想ですよね😤😤😤

• 3月3日
  • あず

あず

それは可哀想ですね
    うちは2クラスです✨
    年長で40人です

• 3月3日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

3クラスで70人以上なのでそうなるときっと保護者は1名とかになるからクラスごとで保護者2名で、良かったのかもしれないけど何だか悲しいです😢お知らせ見てからずっとご飯作りながらコロナのバカやろーって連発してます🥲w

• 3月3日
  • あず

あず

いや本当にコロナのばかやろーですよ😭何でも行事なくなり年長さんはとくに可哀想ですよね登園で幼稚園もほとんどいけてないしそう言ってたらもう卒園式😱あっという間過ぎて衝撃です😢
    ママさん髪型はどうされますか?

• 3月3日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

本当ですよね‼️うちのとこも休園休園で2月は6日しか登園してないです🥲やっと行けるようになったらもう卒園💦💦

髪型まだ全然決めてないです😅
    可愛くしてこ!おしゃれしてこ!って思ってたのにクラスごとになりおしゃれする気が半分くらいになりました😭
    けど髪は肩につかないくらいなので自分でアレンジしてこうかなって思ってます☺️✨

• 3月3日
  • あず

あず

私はこの前まつげパーマしたので卒園式前にもう一度するか髪の毛染めに行きます😆♥️私も肩くらいです長さ🤣
    私もオシャレしたかったけど
    体痩せてないし(笑)
    格好似合うかわからないです(笑)♥️

• 3月3日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

まつげパーマいいですね😆✨私はネイルだけしようと思ってます☺️💕
    お互い良き卒園式になりますように✨

• 3月3日