※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

26週6日で胎動の位置が変わり、逆子になっている可能性があるか不安です。27週でも逆子が治ることはあるでしょうか。後期で逆子になることはありますか。

今日で26w6dなのですが、1週間前の健診では普通に頭が下にありました!
昨日から胎動の位置が明らかに変わって、下腹部が良く動くのですが逆子になっちゃってるんですかね?😅
27週頃だとまだ動きますか??
逆子がギリギリで治ったとかは聞きますが、逆に途中まで普通だったのに後期で逆子になることありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は29週で逆子になってると言われました!それまではずっと頭が下だったのに急にです!でも次の検診のときには直ってましたよ😌まだ動くとおもいます!

みにこ

28週くらいの時に逆子になりました👶
ずっと治らなくて帝王切開も覚悟してましたが、お灸がいいと聞いてセルフでやっていたら34週で治りました🙌

まるひ

28週の検診では頭位でしたが、その夜にすんごい動いていて、多分逆子になってました。膀胱辛かったです…
数日で下の方の胎動が減ったので元に戻ったようで、30週の検診では前回と同じ体勢でした。