※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが座ってくれない原因について相談です。抱っこや買い物が大変で困っています。何かアドバイスありますか?

7ヶ月の男の子のママやってます

質問なんですがチャイルドシートやベビーカーを利用する時大人しく座ってくれてますか?

うちの子最近凄く嫌がるんです
抱っこ紐もお腹に赤ちゃんがいる為殆ど利用してません
この前久しぶりに背中に背負ってみようと試みましたが全力で拒否されました

おもちゃで誤魔化してもすぐ怒ります

なにか原因でもあるんでしょうか?

抱っこもそろそろきつくなって来ましたし9キロあるので買い物中、買い物+息子を抱えてだとクラクラしてきます
ネットスーパーは旦那が怒るので利用出来ませんし
旦那に家で見てもらって一人で買い物してます
急な買い出しの時は連れていくので困ってます
抱っこするとすぐ泣き止み嬉しそうにキョロキョロして周りを見てます

なにかアドバイス頂けたらと思いますm(__)m

コメント

三色団子

家も7ヶ月のときそんな感じでした!それまでは全然気にせず座ってくれてたのに…。
今はまたベビーカーで買い物できてるのでもしかしたら一時だけかもしれないです(。>д<)

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございますm(__)m
    そうだったんですね
    うちもいっときだけだったらいいなぁ…

最初は甘えん坊さんだなあって思ってましたが毎回となるとしんどいですよね
    早く落ち着くことを願います(´;ω;`)

• 11月4日