※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
子育て・グッズ

息子が可愛くて大変だけど幸せ。2人目出産の心配もあるけど、自分の息子が世界一可愛いと感じている。

とにかく息子が可愛すぎます🤦‍♀️♥️
イヤイヤ期+赤ちゃん返りで
大変な時もたくさんあるし、
妊娠中で私もイライラして怒鳴っちゃう時もあるけど
寝顔みてるとなんであんなことで怒りすぎちゃったんだろうとかいろいろ後悔します😢
でもこんな怒りっぽいままなのに息子はママ好きーって
いっつもギューしてくれて、寝る時はほっぺにチューしてくれて運転中はいっつも手ちょーだい?って言ってきて手繋いでくれてほんとに可愛すぎて😭♥️
息子と1日丸々離れたこととかないので、
2人目出産の時の入院考えるだけで寂しくて仕方ないし、
私の腕枕でしか寝ないので旦那と2人で大丈夫かなとかとっても心配です😟
親バカなのわかってますが誰がなんと言おうと自分の息子が世界一可愛いです🤍

コメント

うい

わかります😭
うちも下が産まれて保育園も自粛で毎日ワンオペで上の子に強く当たってしまったり怒鳴ってしまったり、精神的虐待ではと泣けてきます…

でも、叱った後ママごめんねと謝ってきてママも強く言い過ぎたねごめんねと言うとママだーいすきとぎゅーしてくれる娘に癒されまた同じ事の繰り返しで1日あっという間に終わります😂

• 2kidsママ

2kidsママ

寝顔みて後悔する毎日です😢
    なんでこんな可愛い子怒鳴っちゃったんだろうと毎晩反省です💦

私も1日何回おんなじこと繰り返してんだ?って思うぐらい同じことの繰り返しです😂

• 3月2日
はじめてのままり

全く一緒!わかります!!
もっと心に余裕があればとか、
ワンオペいくじゃなければと、、
イライラはいつも旦那にいってます👨👍👍ww
娘が可愛すぎます。赤ちゃん返りしてても、ケンカしても赤ちゃんにちょっかい出しすぎてママに何回も怒られてても、、
夜はぎゅーして寝ようや、チューしてくれたり、ママこっちおいで?とか言ってくれたり🤣💕ほんと可愛い🥲💕

• 2kidsママ

2kidsママ

余裕持ちたいんですけど、なかなか難しいですよね😭

なんでこんな可愛いんやろって思うぐらい可愛いですよね♥️
    最近会話もできるようになってきて毎日楽しいです笑

• 3月2日