※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで熊本に旅行で行ったことがある方、もしくは地元の方へ質問です!…

子連れで熊本に旅行で行ったことがある方、もしくは地元の方へ質問です!
ホテルはどこを利用されましたか??
今度里帰りする時にホテルに泊まるんですがピンと来ず…💦上の子だけの時は新市街周辺に泊まりました。
ウェルカムベビーのお宿で見たら、黒川温泉がほとんどで💦熊本市から阿蘇って遠いし不便ですよね😥😥

中心部でおすすめはないでしょうか?
車はあります。行動範囲は中央区、南区、宇城市辺りだと思います🤔💭

コメント

みみ

コンドミニアム型のホテルでアーバンビルドおすすめですよ😊
自宅のような部屋で部屋も色々あるんですが、キッチンやある程度の調理器具、ついてて子連れには良いかもです🙌
一人当たりの料金でなく一部屋の値段です🙌
南熊本駅近くで食事とかはついてませんが、近くにセブンとガストがあります🙌
車利用されるなら事前に伝えとくと駐車場利用できました😃

• みみ

みみ

あと泊まったことないんですが、Your Room 熊本っていうアパートメントホテルも良さげでした😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーバンビルド早速調べました💕実家が南熊本なので近くて助かります😭お値段も安くてびっくりです!!
    ユアルームもかなり魅力的ですね🥰子供OKのモダン和室に一目惚れして予約しようとしたらいっぱいでした😂😂2つも教えて頂きありがとうございます💕

• 2月27日
  • みみ

みみ

アーバンビルド普通のホテル泊まるより安いですよね😊
    市内在住ですが、ユアルーム泊まってみたいなと思いました😂😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のホテルだとお風呂が困るのでこちらは広々してて最高です😭👏🏻✨ユアルームお値段に驚きましたが1度は泊まってみたい…😆いつか夫も一緒に帰省する事があれば利用してみます(¯v¯)ニヤ

• 2月27日