※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワイズレディースクリニックで出産した方へ 退院時のお祝い品はミキハウスのベビードレスです。準備は不要ですか?

ワイズレディースクリニックで出産した方に質問です。
退院の際にお祝い品がもらえると聞きましたが、何を頂けましたか?調べてみたらミキハウスのベビードレス?がもらえるとの事だったので、ベビードレスは用意する必要ないかな?と思ったり😅
これを貰ったよ!など教えて頂けると助かります😊✨

コメント

3兄妹mama🫧

ワイズさんで出産しました✨
お祝いの品にベビードレスをもらったことはありません😣💦

おむつやおしり拭きを1個ずつ、あとは試供品などをもらいました!なので、退院する時は持って行ったベビードレスを着させて帰りましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント気付くのが遅くなりすいません💦
    そうなんですね!
    ありがとうございました😊✨
    ミキハウスのベビードレスはなんだったんだろう?😅
    昔の情報でしょうか笑
    ありがとうございました😊✨

• 3月7日
N主♀

4年前まではミキハウスのポンチョ?やら授乳クッションなど、選べるお土産がありましたが、2年前は出産費用が安くなった代わりにお土産は廃止になってました!今もお土産はないみたいです🥹🙏🏻🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    そうだったんですね!
    この前、病室ツアーなどもしてきましたが、やっぱりお土産については何も言ってなかったので、そうなのかなって思いました!
    ありがとうございました💕

• 3月28日
  • N主♀

N主♀

お土産ないの残念ですけど(笑)、ほんっとに助産師さんや看護師さんみんな優しくて良い産院です!🥹💓お互い無事に可愛いベイビーに会えますように🍀

• 3月29日