※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、妊娠の可能性が気になっています。行為はあったが中には出しておらず、兆候がない状況です。頻尿や腹部の症状もあるようです。

妊娠についてです!

1人目妊娠の兆候を忘れてしまって笑

コロナのワクチン打ってから生理は遅れてはいるのですが
今月1週間来てません。いつもはあるハズの生理前の兆候がなんにも音沙汰ないです。

ちょっと下な話になりますが…
行為自体はありましたが、中には出しておらず
これでも可能性は0では無いと思いますが実際妊娠した方おりますか??

1週間生理が遅れている
1時間に1回の頻尿(膀胱炎かと思ったけど残尿感もなく痛くもなく血もなく)
時々ウッとなる(腹減ってるだけ?笑) です!

コメント

chiiiichan

正しく今回の妊娠がそれでした😂
出してないのに授かれました🤣旦那とは相性が良すぎるので気おつけてはいたのですが…笑
生理も1週間来ずに、おトイレの頻度も高かったです!後オナラも😂空気が溜まってたのか分かりませんが結構出てました💦

• 🐻‍❄

🐻‍❄

わぁー!!おめでとうございます㊗️あるんですねそんなことが!今わりと便秘中です。笑
    試しに使ってみようかとおもいます!

• 2月27日
なな

私も今回の妊娠がそうです!👶笑
排卵日近い時に中に出さず授かりました🤰

私の場合はビール大好きだったのですが何故かまずく感じるようになり生理予定日2日目で検査薬したら反応出ました!!

• 🐻‍❄

🐻‍❄

わぁ!おめでとうございます🎉
    ビール飲めるのカッコイイですね✨
    試しに使ってみようかなと思います!

• 2月27日