※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

静岡県榛原郡吉田町に住んでいる方、安いスーパーを教えてください。ザ・ビッグ吉田店に行っていますが、他にも情報が欲しいです。

静岡県榛原郡吉田町に住まれている方居ますか?
昨年三月に引っ越して来たのですが、安いスーパーなどありましたら、教えてほしいです。
この辺りのことが分からないので、教えて頂けたら嬉しいです!
今はザ・ビッグ吉田店に行っています(公園でたまたま会った人に安いよと聞いて行っています)

コメント

こっちゃんママ

はじめましてm(__)m
3年ほど前から吉田町に住んでます★
最近は片岡のKOマートによく行きます😁
いつもお肉が安いので✨
買うものによってビッグデイに行ったり、ザビッグに行ったりしてます👍

  • ままり

    ままり

    KOマート行ったことないです👀‼️お肉が安いんですね‼️
    ありがとうございます☺️今度行ってみます☺️

    • 2月26日
ちゃん

隣の市に住んでますが、ザ・ビッグ吉田店がわたし的にとても安いので、そのままでいい気がします♡♡
藤枝人の私も
ザ・ビッグ藤枝店にお世話になってます😂

  • ままり

    ままり

    お野菜がとにかく安いですよね!
    そのままで大丈夫そうですかね☺️

    • 2月26日
チキン🍗

バロー井口店近くなので行きます♪
地場野菜が安く買えるのがありがたい♪
お惣菜のコロッケが1枚20円なのも😆
ザ・ビッグ私もよく行きます☺️
安いですよねぇ♪

  • ままり

    ままり

    バローか🤔行ったことなかったです!

    • 2月26日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

以前吉田町に住んでましたが、ザ・ビッグか、ビッグデイばかりでした😊お肉ならビッグデイで買う方が多いですね。
焼津に引っ越してからも、藤枝のザ・ビッグに行ってます🚗

  • ままり

    ままり

    やっぱりザ・ビッグですね☺️良かったです。
    エブリィビックデーもお肉安いですよね🤔

    • 2月26日