※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントでおままごとセットを検討中。ウッディプッティとハペHapeで迷っています。使い心地や他のおすすめブランドについて教えてください。

2歳になる息子の誕生日プレゼントについて相談です!

おままごとが好きで、今は100均でとりあえずで集めた野菜しか持ってません😂
なので、かわいいおままごとセットを購入したいと考えております。

ウッディプッティ
磁石だから舐めた時に拭きやすい??
集める時に毎回包丁入ってるからかぶる?

ハペHape
コスパよさそう。こっちは野菜マジックテープ??

で迷っております。

持っている方使い心地など教えていただけると嬉しいです😂💕💕
また、他のブランドなどでもおすすめあればおききしたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ウッディプッティではないところの磁石でできたもの使ってますが、小さな磁石が取れたことあります😣💭
これから赤ちゃんが生まれるのであれば、わたしは怖いのでマジックテープ式のものにします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それは怖いですね😭
    結局他にも迷ってたエドインターのものにしました💕

• 2月26日
さくたろー

私はこちらを買ってもらいました。
付属品のお野菜なんかは百均で見るクオリティですが、音と水で楽しめる本体とエッグクッカーだけでもめちゃめちゃ遊べるのでおすすめです。
ちょっと大きめなので、小学生になっても遊んでくれるのを期待しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ豪華で素敵です!☺️👏ただうちは置くとこがないので小さい調理セットとお野菜たちを一旦購入してみることにしました🌽もしおままごと本格的にはまったら検討してみたいと思います💕

• 2月26日
  • さくたろー

さくたろー

いいですね!これの小さい版もあるみたいなので、また買おうと思う時に場所がない場合は見てみてください〜

• 2月27日