※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青梅市在住の方へ、保育園の入所通知は届きましたか?昨年は2月24日か25日ごろに届いたようですが。

東京都青梅市に住んでる方、保育園の入所決定、又は保留の通知は届きましたか?
去年はだいたい2月24か25日には届いた記憶なのですが、、。

コメント

つきこ

青梅在住です!
木曜日の午後に電話で市役所に問い合わせたところ、『今日発送予定なので、早ければ金曜、遅くとも週明けには届くと思います』とのことでしたよ😌
青梅市、遅いですよね…。
私ももやもやしてます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局昨日は来ませんでした💦
    そしたら月曜とかですかね?遅いですよね😭

• 2月26日
  • つきこ

つきこ

我が家も来なくてガッカリでした…💦
    他の自治体では二次募集の結果がそろそろ、ってところもあるのに何でこんなに遅いんですかね😓
    準備期間も短いし、精神的にもドキドキして困りますよね。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜も郵便配達やってるとしたら、今日から月曜日の間には届きそうですね🤣
    もし入れたら保育園の説明会とかもありますからね💦通知くらい早く出してほしいですよね😂

• 2月26日
  • つきこ

つきこ

ホントそうですよね!!
    私は期待せずに月曜と思うことにしました😅笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も来なかったし私ももう月曜日って思っておきます!笑
    長々とありがとうございました!
    お互い良い結果になりますように⭐️

• 2月26日