※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が浮気未遂してました。・色んな女に今日仕事?何時終わり?など聞い…

旦那が浮気未遂してました。
・色んな女に今日仕事?何時終わり?など聞いて
デート誘いだったのに〜、夜中なら会えるなど連絡とってた。

・友達と言うシンママの女と仕事の休憩中に待ち合わせて
相手の子連れで昼飯食べてやがった。

・夜勤の時間に女と電話、顔写真送り合って
エ○い可愛いなどキモトークしていた。

・後輩の女に迎え行くよ?何歳だっけ?手だしたら犯罪じゃんなどキモトークをしていた。

・幼馴染み(女)地元の女達からの自撮り写メに、持ち帰りたいなどいつまでも独身ノリのトークして楽しんでた。

旦那を詰めた結果、謝ってきたけどただの友達だし
元からこう言うノリで話す感じだから別にやましい事ないし
このノリやめたら逆にどうした?って思われるし
友達少ないお前には気持ち分からない、自分が悪いと思わないと言われました。

こんなやつだと気づかなかった自分を酷く責めました!
仕事育児家事を必死こいてやってる自分がバカバカしい
素直に謝れない、挙げ句の果てには友達少ない事をけなれた。
個人的にセーフではなくアウトですが、子供の為我慢して
離婚は考えてません。
皆さんどう思われますか?これはもはや浮気でしょうか?

コメント

グク♡

全部未遂ですか?
実際に浮気してそうな感じがしました💦

  • 🔰

    🔰

    本人が言うにはしてないらしいですが、嘘つくのは簡単ですからね😂

    • 2月25日
  • グク♡

    グク♡

    なんかすごく手慣れてる感じがしますね😂

    • 2月25日
  • 🔰

    🔰

    こんな事ばっかして誑かしてたんだなと思いますwそして私は上手く騙された1人って感が否めません🤣

    • 2月25日
M i i

やー、浮気か浮気じゃないかはその人の基準したいですがそれ以前に気持ち悪くて一緒にいたくないなあって思っちゃいます😅

  • 🔰

    🔰

    私もとても気持ち悪くてしょうがないです😑

    • 2月25日
まま

その内容だとたしかに未遂な感じという印象ですが、相手の人にもなんか相手にされてないような感じにも受け取れました。

内容がキモすぎて女性側が相手にしてなくて、浮気をしようにもできてない感じです。

わたし的にもアウトですが浮気ではないかもです。

ママリ

そのノリのタイプは治るのは難しそうだなという印象です💦
キモトークもムカつきますがシンママと相手の子連れてランチ行ってるとか私ならマジで大噴火してぶち殺します😭