※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

ベビースイミングに行こうと思いますが、生理と被った場合お休みします…

ベビースイミングに行こうと思いますが、生理と被った場合お休みしますよね?💦
週4回の固定曜日契約だと生理と被ったら行けなくなるしお金勿体ないかなと思ってしまいました😅

フリーなら週2で自由に行けるんですが...

行ってる方どうしてますか?

コメント

けろっぴ

タンポン入れて行ってます💦
固定でも振替できないんですかね?🤔

• まい

まい

休んでも振り替え無理って言われました。市営だからかなー😣
    タンポンで行けますか?💦
    タンポン苦手で使ったことなくて😭

• 2月25日
  • けろっぴ

けろっぴ

そうなんですね😭それは悲しいですね😭

わたしもタンポン苦手でしたが、産後抵抗がなくなりました笑
    家出る直前に入れて、きちんとつけられていれば、漏れたりはないですよ🙆‍♀️

質問とはズレますが、個人的に日程的に通えるならフリーをおすすめします😊
    うちは普段保育園なので土曜しか通えていないのですが、フリーで週3通っている子は上達が早くて羨ましいです😂

• 2月25日
  • まい

まい

ありがとうございます😊
    週1より確かに上達は早そうですね🤔

• 2月25日
ともみ

高校時代に水泳部だったので生理の間は毎日タンポンで泳いでいました。
初めて使ったのは高校生になってからですが最初は挿れる場所が分からず会陰に直撃して痛かった思い出が🤣
妊娠、出産されてるなら挿入時の痛みは心配しなくてよいと思います🙂
TSSとか心配であればプール終わればなるべく早くタンポンを抜くと安心かと思いますがタンポンが吸った経血量が少ないと引っかかって抜きにくいかもしれません🤔

• まい

まい

タンポンチャレンジしてみます😣
    ありがとうございます!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

うちが行ってる親子スイミングは火木土のどれかに行く感じなので月に4回生理の被らない日に行ってます^ ^
もし4回消化出来なかったら次の月に消化できなかった分が回る感じです。

• まい

まい

曜日が多くて良いですね😳
    合わせやすそうです😃

• 2月25日
ます

私は月経カップ利用で行ってました。
大学が体育大なのでその頃からタンポン使ってプール入ってます(笑)

• まい

まい

月経カップ聞いたことあります😊
    使いやすいですか?

• 2月25日
  • ます

ます

私は慣れるのに2周期くらいかかりましたけど、今ではなくてはならないですね!

• 2月25日
  • まい

まい

そうなんですね😳
    慣れると楽なんですね😊

• 2月25日