※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠15週で胸が大きくて困っています。肩こりや頭痛もあります。マタニティーブラについてアドバイスをお願いします。

妊娠15週です。胸が大きすぎて困っています。元々妊娠前のサイズでH70でしたが、いまはもっと大きく重たくなっていて乳輪も大きく鏡を見るたびに落ち込んでしまいます。見るに堪えないです。デスクワークのため肩こりがひどく、頭痛にも悩まされています。これまでワコールのブラジャーを使っていましたが、ワイヤー入りのブラは苦しくなってしまい具合悪くなってしまうので、いまはスポブラのようなマタニティー用のブラを使用しています。が…すこしも支えられません。。。このままじゃ垂れてしまう…

同じような体験をされたママさんいらっしゃいますか?
下着についてや、姿勢などアドバイスがあればいただきたいです。

コメント

わかります😂😂😂
Iの65ですけど妊娠してなくても普通のブラもないのに妊娠中なら尚更フィットするものはみつかりませんよね、、

今度都内にあるF以上向けのグラマーサイズ専門店に行ってみるつもりです!

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    I65!!なかなかまわりにいないのですごく嬉しい😭ほんとにそうですよね!普段からサイズがないのに、妊娠してこんなに大変だと思ってませんでした💦グラマーサイズ専門店もあるんでくね!都会にはいろいろなお店があって羨ましいです😢

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠週数同じです‼️
妊娠前はE、Fとかでしたが最近は胸の重さにげんなりしてます😣
張って痛いし胸をとってしまいたいくらいです😫

ワイヤーなしのワコールのマタニティーブラだと横に流れて形が見るからに変で外出の時は使えないです😢

スロギーのブラで今のところ凌げていますが、サイズがさらにアップしたらどうしようって思ってます🥶
ジニエブラも良いと聞くので試してみようと思っています🤔

• なな

なな

コメントありがとうございます😊❕
    とってしまいたいですよね!ほんとにわかります!呼吸まで苦しいです笑

大手メーカーでも形の崩れが出るんですね!ほんとに参考になります!

ジニエブラをコメントいただいて調べてみたのですが、お値段もお手頃だったのでわたしも試してみようかなと思いました!

ありがとうございます♪

• 2月26日