※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

35週目でお腹が張り、前駆陣痛かどうか気になります。前駆陣痛はこの時期に起こるものでしょうか?前駆陣痛で出産した方、何週目でしたか?

土曜日で35週目になるのですが

最近お腹が張るようになってきて
夜寝てる時やグータラしてる時等、、、
なんかリラックスしてる時によく張ります😩
1時間に3〜5回ほど。

張ってるな〜って痛みだけで、腰痛とかはないのですが
これって前駆陣痛ってやつですかね?🤨

この週数から前駆陣痛くるものですか?
1人目の時は全くなくてわかりません😥

また、同じくらいの時から前駆陣痛来てた方
何週目で出産になりましたか?

質問ばかりでごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

一応受診してみては?
行けるなら明日、土日挟みますし。
正産期入ったら張っても良いでしょうが、まだ35週で張りが陣痛につながったら早産になりますよ

私は切迫で入院中、張り止めの点滴してましたが張りが陣痛につながり35週で産みました😄
2人目も切迫で35週くらいからたまーに前駆きてましたが週1ペースで。結局39週に産まれました😄
妊娠は何があるかわからないので、正産期までは用心に越したことはないです

• あーまま

あーまま

1度電話してみようかなと思います😥
    1人目は何も無かったので前駆陣痛がどんなものなのかもわからず💦
    張りがあると陣痛に繋がってしまいますよね、、
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月24日
m.k08

私も後期は張りがひどくて、切迫と言われて張りどめの薬飲んでました💦前駆だと、腰や膣あたりがキューって痛くなるのでただの張りなら病院行くことをお勧めします🥺

• あーまま

あーまま

そうなんですね!💦
    1人目前駆陣痛も何も無かったのでどんなものかわからなかったです😥
    あー張ってるなーって感じが1日に何回かあるので、1度電話してみようかなと思います🙇🏻‍♀️

• 2月24日