※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
妊娠・出産

子宮口が指一本程度で、予定日を過ぎている状況で、入院と娩誘導が決まっています。冬の散歩が難しい中、皆さんはどうしているでしょうか。

子宮口が指一本くらいなので
このまま何もなければ
6日入院7日分娩誘導ですねと言われています。
予定日4日過ぎました

ヨガや買い物がてら散歩してるつもりなのですが
強風が続いたり、今日はドカ雪です。。。



散歩したいな
でも体冷やしたくないなと葛藤中です。


冬に出産の人は散歩大変ですよね

皆さんどうしてるんでしょうか(´・ω・`)

コメント

❤︎男女ママ♡

私は真夏だったので散歩できませんでした

なのでスクワット、床掃除、踏み台昇降してましたよ◡̈

  • こばと

    こばと

    コメントありがとうございます。
    やはりスクワットと床掃除はお決まりですよね(>_<)

    私も頑張らなくては

    • 11月3日
あは♡

私も今日が予定日で、
昨日健診で指二本開いてるくらいかなって言われました(;´Д`)
もう少しかかりそうと…
1日2回3キロずつ歩いてますが、効果無い感じです。
運動しても効果はそれぞれみたいです。
早く赤ちゃんに会いたいですね( ꒪Д꒪)

  • こばと

    こばと

    コメントありがとうございます。
    指二本はまだ希望ありますね(>_<)✨

    しっかりと努力されてるんですね
    促進剤の副作用こわいです。。。

    • 11月3日
  • あは♡

    あは♡

    努力しても予定日超過するんだなーってがっかりです(;´Д`)

    促進剤そんにに副作用あるんですかー!?

    • 11月3日
  • こばと

    こばと

    お母さんとお子さんのそれぞれのスイッチがあるんだよと言われました。
    夫とまだ居たいんでしょ?と面白おかしく言われたときには図星すぎて頷けなかったです(笑)

    • 11月4日
  • こばと

    こばと

    副作用吐き気や陣痛の痛み過剰とかなければいいなと思ってますσ(´・д・`)

    • 11月4日
  • あは♡

    あは♡

    また今日も始まってしまいました(;´Д`)
    毎日また陣痛来なかったな…って思っちゃいます。。。
    赤ちゃんと私の体のタイミングって分かってはいるんですけど…
    予定日を過ぎると不安だし、
    先生もまだだねぇ。また来てっくらいなので、不安です。。。
    私はもともと生理痛とから腹痛の時痛みが吐き気になったりするので、私は吐くんだろうな…って勝手に思ってます笑

    • 11月4日
  • こばと

    こばと

    なるべくリラックスして過ごしたいですね。
    私の通ってる病院は41週に促進剤じゃ遅いほうみたいで、本当は今すぐ入院してもらいたかったみたいです。


    残りの一人の時間、有意義に🍀

    • 11月4日
  • あは♡

    あは♡

    病院や先生の方針で違いますよね…
    私は予定日過ぎたし促進剤希望したいくらいです…。

    • 11月4日
  • こばと

    こばと

    希望が通るといいですね(>_<)

    • 11月4日
  • あは♡

    あは♡

    でも、来週診察があるので
    それまで待ってみます(´◡͐`)
    お互い安産でありますように❤️

    • 11月4日
  • こばと

    こばと

    私は予定日過ぎて5日目です(苦笑)
    きっと大丈夫ですよ!

    頑張りましょう🍀✨

    • 11月4日
  • こばと

    こばと

    生まれました!促進剤とバルーンの効果で目まぐるく3404グラムの男の子

    • 11月8日
  • あは♡

    あは♡

    わぁー❤️❤️❤️
    おめでとうございます💟
    実は、
    今から9時に入院で、バルーン入れて促進剤になりました(´◡͐`)
    まさかのすれ違いだけど、
    頑張って来ますね😊❤️
    報告すごい嬉しいです!
    私も頑張ります!

    • 11月8日
  • こばと

    こばと

    促進剤の効果凄いのでちょっと覚悟必要ですよ(^_^;)
    バルーンは私声出ました(笑)

    いきみのがし頑張ってください
    深呼吸して赤ちゃんに酸素沢山送ってあげてください!

    頑張ってくださいね\(^o^)/✨

    • 11月8日
  • あは♡

    あは♡

    今日はこの後とりあえずバルーンみたいなんです(;´Д`)
    ドキドキです!!
    やっぱり痛いですか😩💧
    バルーン入れても陣痛来ないようであれば促進剤みたいです。
    頑張りますね(;´Д`)

    • 11月8日