※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
妊娠・出産

性別がわからず不安な状況。次回の検診で確認できるか不安。希望は女の子だが、エコーでは男の子と言われた。16週近くで小さい気も。ミラクルを期待している。

このエコーを見る感じ性別は
どちらだとおもいますか?
女の子希望なんですけど、男の子と思うと
言われました!でもまだわからないな〜
次回はっきり確定するでしょうと言うことでした!
最初こんな感じのエコーで、男の子と思うと言われてたけど
次の検診で女の子だったよーって方はいますか?
もしよろしければ変わる前と変わった後の
エコーがあるならでいいので、見てみたいです♪
まだ希望はあるのかな🥲
でもへその緒ではなさそうなんよなーとも
言われました。笑
見間違いであってほしいけど、ちらちらけっこう
写ってたので間違いないのかなと、、!
でも16週近くでのシンボルにしては小さいなーとも
思ってみたり!と、気になっている毎日です!笑
次の健診であ、ごめんやっぱり女の子だった!と言う
ミラクル起きないかなー🤣💕💕💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

これは、、しっかりうつってる気がします!🐘🤍
女の子でしたが、このような突起物はなく割れ目があったと思います🤔

ママリ

男の子っぽいですね🤔
男の子可愛いですよ🥰

deleted user

右下が特にばっちり🐘ですね❤️1人目ですか?男の子可愛いですよ!私は2人目も男の子希望してます😻それくらい可愛いですよ♫

はじめてのママリ🔰

男の子に見えます🥺
男の子、、死ぬほど可愛くてたまりません😍😍😍😍😍😍

deleted user

これは男の子で間違いないかと…😅
私は14週の時に男の子かな?って言われましたが次の検診で女の子って言われました😓

はじめてのママ

男の子に見えるかもです

ぽっぽ

男の子っぽいかな〜?って思いました🤗割れ目が見えたら今見えてる🐘さんが臍の緒で、女の子になりそうですけどね😊😊

deleted user

男の子ですね♥️しっかりうつってます✨

華

うちの子11週と15週の時に男の子って言われました。男の子で確定って言われてました。
次の検診に行ったら、まさかの女の子でした🤣

  • mamari♡

    mamari♡


    ちなみに15週の時は
    なにか突起みたいなのが
    うつってたんですか?🤔

    • 2月24日
  • 華

    私が見てもチンチンと思われるのがついてました‼︎笑

    今となってはあれは何だったんだろうって感じです💦

    • 2月24日
  • mamari♡

    mamari♡


    それはびっくりですね😂💕
    エコー写真ありますか?🥺

    • 2月24日