※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上履きのサイズ感について質問です。画像上のものは大きいとのレビューあり、画像下のはサイズ通りでした。同じイフミーでもサイズ感が異なるのでしょうか?ご経験のある方、お教えください。

この二つの上履きどちらも
試したことがある方にお伺いしたいです😖!

この上履きは、同じサイズ感でしょうか?

画像上の上履きがほしいのですが、
実店舗になかなか売ってなくて試着が
できません💦
楽天で買おうと思うのですが、
レビューを見ていると、サイズが他のより
大きいみたいなので…😖

画像下のものは売っていたので試着したのですが
サイズ通りでした😌

同じイフミーでも、種類によりサイズ感が
違うのかな?と思い質問させて頂きました。

わかる方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ですが両方ありますよ
サイズが一番小さいのでも微妙で幅狭なのもありますが、サイズ感は変わらないと思います
ただ、下のだと調節が出来るから幅狭の足にも良さそうなくらいで、あとは変わらない感じでしたよ

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、、スリッポンタイプも頑張って探してみます😌!!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

サイズ感は下のベルト物より若干横幅が大きめに感じました😊あとはイフミーは甲も高いのでそこが合わないとパカパカします💦
割と上のものはどこでも(イオン、靴屋、バースデイなど)ありました。
イフミーのHPに取扱店が載っているのでその中から行けそうな所に電話してスリッポンの方が取り扱いがあるか聞くと良いと思います。靴は取り扱っていても上履きは取り扱っていないとかもあるので。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    バースデイとイオン見たのですがスリッポンが置いてなくて💦
    ホームページに取扱店舗載ってるんですね😳!
    確認して電話で聞いてみようと思います!ありがとうございます😌!!

• 2月23日