※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が夜中と早朝に起きることが多く、寝不足で辛いです。この月齢でもこんなに起きるのは普通でしょうか?

1歳4ヶ月の息子の睡眠について

昼寝をしてもしなくても
必ず夜中と早朝4時、5時頃起きます。
夜9時半に寝ても0時、4時、7時。
10時半に寝ても夜中の1時、2時と朝方。
3時間おきみたいなかんじ…😂

ぐずぐずで起きる時もあれば泣く時もあれば
むくっと起きて座ってる日もあります💦

寝る前はフォロミを飲ませて。
夜中目が覚める時も水分補給させて1回目はすぐ寝ます。
その後の目覚めは泣く日もあれば私の腕にからまりついて
うねうねした後に寝たりな感じです💦

この月齢でもこんなに起きたりするものですか?
夜から朝までぶっ通しで寝るって何回あったかなって
感じで😢私も寝不足になり辛いです😢こんなもんですか?💦

コメント

あすか

うちの娘も週に2、3回とどんどん回数は減っていきましたが、2歳半まで夜泣き続いていました😭3歳3ヶ月の今でも2週間に1回ほど夜泣きするときがあります😭
寝不足なのが1番しんどいですよね😢

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    1歳4ヶ月の頃はやはり同じくらい起きましたか?😢💦友人の子は夜から朝まで寝るとか聞いたりするとうちの子寝なすぎなのかな〜とか心配になったり💦皆それぞれだと思うのであまり気にすることではないとは思ってるんですけど(;´д`)3歳くらいまで続くのかな😢2人目が4月に産まれるので産まれたら私それこそ睡眠時間取れるのかなあって…(笑)😥

    • 2月23日