※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

我が家の三姉妹に義母手作りのトロピカルージュプリキュアの手下げバックが届きました😊みなさんの気持ちはどちらですか??

我が家の三姉妹に義母手作りのトロピカルージュプリキュアの手下げバックが届きました😊みなさんの気持ちはどちらですか??

コメント

おーちゃん

嬉しい方はこちらにいいね!をお願いします😊

おーちゃん

上記以外の方はこちらにいいね!をお願いします😊

ママリ

正直義母との関係性によって変わります😂

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

それはそうですねセリア

好きな人からは何でも嬉しいですし、苦手な方からは物によらず遠慮したいですね😂

• 2月23日
さくらママ

プリキュアに興味があって子供が喜んでいて使い道があるならありがたく使います!

うちの子はプリキュアに興味がないからもらっても困ります💦

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

我が家の長女がプリキュア好きなので、おそらくそれで作ってくれたんだろうな、とは思うのですが、次女は興味なし!三女はまだ赤ちゃん💦

しかもトロピカルージュプリキュアは前作でもう終わってるので、子どもの興味も今は新作のプリキュアに移りつつある感じです😊笑

• 2月23日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!
    なるほどです!!

義母さんとなると前作とか新作とか疎そうですよね!

• 2月23日
  • おーちゃん

おーちゃん

ですね💦
    手作りの物とか、キャラ物とかって人にあげるのに私は気を使うタイプなので(モノトーンで揃えたり、キャラはあげないって方針のご家庭もありますよね😊)義母からある日突然送られてきて、一般的にはみなさん嬉しいのかな?どうかな?と思って質問させていただきました!

• 2月23日
  • さくらママ

さくらママ

たしかに!それはありますよね!
    キャラもの着せたくない持たせたくないって方もいますもんね!
    うちはキャラもの着せたくないとかはないので子供が好きなキャラクターなら嬉しいですね!

• 2月23日