※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

排卵日後から10日間デュファストンを服用し、生理予定日に生理が来ず不安。妊娠検査薬は陰性。病院に行くべきか、待ってても大丈夫か不安。

おはようございます!
デュファストンを排卵日後から10日間服用し、10月31日に飲み終わってるのですが、生理が来る気配がないです(;_;)
生理予定日は11月2日で、私は全くと言っていいほど生理周期がズレなかったのですごく不安です(;_;)
生理予定日に予定日から使える妊娠検査薬を使用しましたが陰性。
しかし生理もこなく、体温も下がらないので、早めに病院に行ったほうがいいでしょうか?
このまま待ってても特に問題はないですか?(;_;)

コメント

❁M❁

わたしも黄体補充でデュファストン飲んでました☻デュファストン飲んでると高温期長くなりますよ。生理予定日すぎても高温期続くと期待しちゃいますよね。そのまま待てば生理が来ると思います。

• あっちゃん

あっちゃん

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    期待してたのですが、今日のお昼に生理がきたので大丈夫でした(;_;)
    次の妊活がんばります(*´`)♡

• 11月3日

私はデュファストンは飲み終わって3~5日に生理来ましたよ

• あっちゃん

あっちゃん

お返事ありがとうございます!
    今日のお昼にきました!(;_;)

• 11月3日