※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっと
妊娠・出産

初めてのエコーで男の子だと言われ、驚いています。足を開いてくれず、わかりづらいけど、98%男の子と言われました。

性別についてです!

第一子、21w1dです!
今日、初めて性別を見てもらって、
9割8分男の子!と言われました!!

女の子産む夢何回も見たり、ジャンクフードより甘いもの食べたり、お腹も前よりは横に丸くなってて、色んな人から女の子だね〜!!と言われてて、自分でもそう思い込んでいたので、全然男の子ママになる実感がわきません😂!!

先生からは、🐘じゃなくてへその緒の場合もあるけどね〜なんて含みのある言い方もされて、、、
え、でも98%でしょ?😳となってます笑

みな
上手に足を開いてくれなくて分かりづらいのですが、エコーを見てどう思うかお聞かせいただければ嬉しいです♪

上と下が足、マウス⇧のあたりが🐘らしいです!

コメント

ひっと

男の子だね〜!!!✋

ひっと

女の子じゃない〜?!✋

りこママ

13wで男の子とわかったので、21wならもう男の子でしょう😂

• ひっと

ひっと

そんなに早く分かったのですね!!
    男の子ママ、大変ですか??🥺

• 2月22日
  • りこママ

りこママ

私はおままごととかずっとやってられないタイプなので、男の子でよかったです😂
    主人とめっちゃ仲良くて2人で公園行ったり出掛けたり、自転車教えたのも主人で私はノータッチなど、男同士仲良しでまっっっじで助かってます😂

• 2月22日
  • ひっと

ひっと

そうなのですね☺️
    わたしも子供時代は外で遊ぶタイプだったので、男の子だと気が楽かもです😂
    パパと仲良しなのめっちゃ良いですね〜♡
    兄弟も絶対可愛いいでしょうし、楽しみですね♡♡

• 2月22日