※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
その他の疑問

旦那は仕事上、家に帰ってくるのは日が周ります⌚(°ω。)ですが、ちょっと…

すみません( ´•ω•` )質問なんですが..いま下の子が1ヶ月と2日です。旦那は仕事上、家に帰ってくるのは日が周ります⌚(°ω。)ですが、ちょっと買いに行かないと行けないものが出来てしまいました..(°o°`)💦すぐ済む用事なのですが流石に車には置いて行けないので..一瞬スーパーに連れて入っても大丈夫でしょうか( ´•ω•` )💦お外に慣らす前なのでどうなんだろ..って思い、、質問させて頂きました😢

コメント

Mesan♥︎

1ヶ月健診が終わってから、
私はベビーカーなどで
日中、スーパー行ったり
してましたよ~💓

あまり神経質にならなくて
良いんじゃないですか?
1ヶ月経ってるし、、😳✨

必要以上に連れまわすのは
確かに気が引けますけど💦
寝てるだけとはいえ、
赤ちゃんも疲れますからね💦

外気浴させてあげるのも、
必要だと思いますし、
昼夜サイクルを作るのにも
良い気がします❗️

どうしようもない時は、小さい子を連れて買い物に行っても大丈夫だと思いますよ★
家に置いとくわけにもいかないので、うちはそうしてました。

ただ周りから、まだ小さいのに連れ歩いてーとか言われます(;_;)

✩らむ✩

早速の回答ありがとうございます\( ö )/♡上の子もまだ一歳半なのに1ヶ月の頃どうだったっけな~( ; ; )って思ってしまい💦💦
とても助かりました❤ありがとうございます❥❥

✩らむ✩

そうですよねぇ(;;)💦そうなんですよね..(°o°`)それもなんか心配とゆうか..ちょっと気が引けて..😞でも上の子も家ばかリで暇してるのでちょっとですが行ってきたいと思います🙆💓

お気をつけて♡