※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2人目や3人目作りたがるけど妻側はもう子供いらないって方います…

旦那が2人目や3人目作りたがるけど妻側はもう子供いらないって方いますか?
旦那は三兄弟ですが、私はそんなにいりません。
旦那から2人目の話や妊活の話されると最近は嫌な気分しかないです

元々赤ちゃんが大好きで最初は2人目欲しかったのですがだんだんいらなくなってきてしまいました💦

気持ち悪すぎて誰にも身体を触られたくないので最初から完ミ。夫婦生活も内心嫌々やっています。早く終われよ💢って気持ちです
今いる子は可愛いですが、産後ハイも終わり冷静になると、可愛いのは赤ちゃんだからだなって気づいたのもあります。
例えば、赤ちゃんじゃなくなった息子に親ガチャハズレとか言われても別にいいや〜マザコンのが気持ち悪いしねってくらい冷めた考えです😅
全然ショックじゃありません。

他の人に2人目や3人目できると普通に、おめでとう❗️嬉しい❣️😊って思うのに自分はいらないんです

専業主婦で、働く予定も働く気もありません。自分の希望は叶っていて、時間にも精神的にも余裕はあり、せっかく機嫌良く暮らしてるから今の生活に満足。これ以上子供いらないって気持ちです

コメント

MK2

産み育てるのは女性ですから
主様がもう嫌と思っているのなら
ちゃんと話し合って納得してもらった方が
いいと思いますよ!

私の知人もそう言った感じだったんですが
ご主人が納得してくれず避妊を
頑なにしてくれなくてという流れで
2人妊娠しその内1人は産んでますが
1人はさよならしてるので、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね

個人的にですが、堕された子ではなく避妊してもらえないお母さん本当に可哀想すぎると思います。

• 2月22日
はつよ(またの名をまみむめも)

今は子ども2人いますが、夫から2人目の話をされると嫌悪感を抱いてました。
1人目で神経質になるし、子育てが辛くて辛くてもう妊娠する気になれなかったので😅

今は3人目の話をされますが全く妊娠したいと思わないし、「仮に妊娠しても下ろすから」って言ってます(もちろん避妊してます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も堕ろすと思います。昔からですが、産んだ今も別に中絶に罪悪感ありません。
    引き返せるうちに辞めたって感覚です。

私ズボラなので全然大変じゃないですが、もう色々やる気起きないですし嫌々気持ち悪い思いして妊娠しても愛せないです💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

夫は3人目を欲しがってますが
私はこれ以上産む気ありません🙋‍♀️

赤ちゃんのうちは可愛いけれど
ずっと育てていくのは大変ですしね、
もう1人産むくらいなら自殺するわって
はっきり言いましたよ🖐
いつまでも期待されても嫌なので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでボコボコ作ろうとするんでしょうね😩うちも3人要求してきますがうんざりです😩

私も2人目いらない、できたら堕ろすって言おうと思います

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

そう思ってるうちは絶対曲げない方がいいです。
2人目は計画的ですが3人目は予想外で3人年子ですが
私自身はいいんですが

やっぱり子供は年子よりちゃんと1人に構ってあげた方が
いいと思う場面がたくさんあるので、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曲げない方がいいんですね🤔
    もう触られるの気持ち悪いのでそれで出来た子は愛せないです💦

赤ちゃんしか好きじゃなく、大きくなっても可愛いとか何でもしてあげたいとか尊いとか思えないです。

• 2月22日
莉菜

うちは男の子3人で
女の子欲しいなーと言っていて
旦那は最近また女の子欲しい欲が
強くなってきてて
周りにも4人目行く?
とか旦那にも4人目行く?
って言われるのがストレスです😭😭
そんなに軽々しく言わないで欲しいですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌すぎますね💦
    なんでボコボコ作ろうとするんだろう、そんな本能いらない💢ですよね

• 2月22日
  • 莉菜

莉菜

ほんとそれですね😭😭😭💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

旦那は三兄弟の末っ子なんですが、兄夫婦が女の子3人で姉夫婦が女の子2人と男の子1人です。
うちも女の子1人なので男の子が欲しいから2人目欲しいとか言われましたが性別なんて選べないしそんな一か八かの理由で私の負担はお構いなしかよと思って旦那に内緒で勝手に避妊具のミレーナ入れました😂
育児するのは私だし、今現状で週5で1日6時間働いて雪以外は自転車で保育園送迎、家事ほぼ私、旦那はしょっちゅう単身赴任で出張行くので妊娠中切迫早産含めてトラブル続きだったし自分が詰むのは目に見えてます🤷‍♀️
それを踏まえた上で頼るところがあり私がどうしても2人目欲しい!なんとかなる!って気持ちなら産むかもですが、自分子育て向いてないしお金も余裕持ちたいから周りは色々言ってきますが私の中で勝手に一人っ子決定です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫経験し、今働くお母さんだと毎日忙しくて大変な負担ですよね💦
    こちらも、もう今の生活に満足だし、もう分娩が苦痛すぎてしたくありませんしあの苦痛を忘れられません。旦那が避妊しないなら、ミレーな私も入れます👍
    旦那は産まないんだから気軽に要求してこないてほしいてすよね😩
    無駄に種撒く本能なんてほんといらない!

• 2月22日