※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

24歳女性が過去に流産や人工授精の経験あり。移植が成功しない理由は不明。次回は体質改善や子宮内膜炎の治療を行い、4月に移植予定。体外受精成功者のアドバイスを求めています。

24歳です🙋‍♀️
・2年前に9wで稽留流産(タイミング)
・その後人工授精5回とも陰性
・今回4AAの凍結胚移植→陰性(ホルモン補充)

グレードもいい卵だったけど着床しない理由が卵か内膜かタイミングかは現段階では分からないとのこと🤔

来月移植するなら、自然周期でとのことでしたが過去に子宮内膜炎の経験があるので来月はもう一度子宮鏡と体質改善(ビタミンD服用)とタイミング法をすることにしました🙋‍♀️(子宮内膜炎は3クール目で治癒)

4月に移植する卵も4AAなので無駄にしたくないです🥺同じような経験をした方や、これやってみて!などあったらどんどん教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏🏻
体外受精1回目以降で妊娠された方はそれまでになにかしたことはありますか?その後何回目で妊娠されましたか?☺️

コメント

ママリ

娘の時2回目の移植でした!
特に何もしませんでしたが、気にしすぎないようにめちゃ仕事してました😊
今2人目治療中で2回目移植して陰性
TRIO検査して、窓のずれなし、
子宮内無菌がわかり、3ヶ月ラクトフェリン服用後3回目移植で陽性
でも残念ながら流産...
今週4回目移植を控えています。
もう特に何もしていません😅
ラクトフェリンは飲み続けていますが、いろいろ意識しちゃうとストレスになるので今回もバリバリ仕事して、家事育児しています🎶
先の見えない治療つらいですよね🥲
お互い授かれますように...👼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    検査大事ですよねその分お金もかかるって聞くのでなかなか踏み出せません🥺😭
    もういつまで通院してるのって感じです😂😂😭

    • 2月22日
あっちゃん

私も1回目グレードのいい卵移植しましたが陰性でした😭

2回目で陽性でしたが、1回目と違う所は自然周期→ホルモン補充に変えたことと、気持ち面ではあまり考えすぎず、食べたいもの食べて普通に過ごしてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレードいい卵が陰性だとどこまでも落ち込みますよね😭
    卵の質なのかな〜とか思ってました🥺😭
    私の逆のパターンですね😲💓そしてやっぱり気持ち大事ですよね😂🤣ありがとうございます😊

    • 2月22日